目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さわやかツボ錬金職人

スレン

[スレン]

キャラID
: HJ632-264
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 136

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スレンの冒険日誌

2016-07-02 21:37:35.0 2016-07-02 21:55:40.0テーマ:フレンド

リアルでDQXのフレと飲んできた話

7月1日、2016年も半分過ぎたなぁ…。などという金曜日。

ポカQと飲んできた。リアルで、サシでw


住んでる地域がすげー近いんだよね。
んでもって、オンラインゲーム暦19年(勿論漬けではないけど)ともなると、
オフ会にはだいぶ慣れてきてしまう。もう何十回やったんだろう?
DQXだけだと3回目(何れもサシ)。

とはいえ、全く分からん人と都会で合流するわけだから、
目印として俺は「遠目から見たら武器鍛冶職人のキャップ帽」を探せ!

だの、『いざとなったら決めポーズ左』で待つわだの、「太陽の踊りよろ」とか言われたり、逆に「棍棒もってろ!直ぐ分かるから!」とか、言い合ったり、ポカいわく「ぜってー見つけるから大丈夫だ!」と押し切られ、本当に合流できるのかこれと一抹の不安を抱えつつ・・・。

「分かりやすいように手拭いを首からぶら下げてる」と伝えたらあっさり合流できた。

待ち合わせの改札口外に居ると思っていたから、真後ろからいきなり「こんにちは!」といわれた時はリアルで不意打ち喰らったw

もう、リアルでもポカだって直ぐに分かるくらいのポカだったw
なんつーか、オーラ?w




※上記はイメージ図です

ポカQ、「なんでもいい」というから、「何でもいいって結局なんでもよくねーよ!」といったら「レバーがダメ」ってことで、結局「焼き鳥食べたい!」というから焼き鳥屋へ行き・・・。
『お会計です』と言われて追い出され。



※上記はイメージ図です


適当な、刺身が旨そうな(高い)所で飲み・・・。
『お会計です』と言われて追い出され。




※上記はイメージ図です


むちゃくちゃ騒々しい店で飲んで大声張り上げて会話したり。
で、『お会計です』と言われて追い出され。



いやー、笑った笑った久々に笑いすぎて顎がいてえ
盛り上がりすぎたんだが、この日誌自体に内容は全く無い。
何故なら到底日誌で書けない事満載過ぎて全く書けないからだw。

つーわけで、また飲むべ。

内容が内容だけに全く書けないんだけど、それはそれでオフっぽくて由!

つーわけで、また飲むべ。次は8月下旬だ。ある意味Xデーになりそうだが(苦笑



いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる