IN後は、週課やって、宝珠パズルして、飯を食いながら強ボスの観戦したりでござった。

ポカがIN。レグ4一緒にやる約束してたんだよね。
しかし、イベント先に行ってくるーって旅立ってしまう。
話によるとツィッターでの募集のみだったらしい。
どんなイベント?とルムチャやチムチャで聞くが、誰も答えてくれない。
忙しいのかな。
というわけで、ポカが居た鯖21のレーナム原野へマリコちゃんとGO。
ツィッターは初期は活用していたものの、通知がウザくて現在ではROMすらしてない。
「お前の飯や日曜細工なんぞに興味は無いんじゃよ」
現在は仕事用としてEight(エイト)に移行しています。
というわけで・・・アウェー感がぱねえ!
何のイベントだかよくわからず、おすぎとピーコごっこ・・・にもならずに撤収。
というか眠い・・・。レグ4前にモカ(ユンケルの上位版)と紅茶をガブ飲み。
シル曰く「寝ればいいじゃない・・・」
それに対して当方「ワシは…ワシは…レグナライトが欲しいんじゃーっ!」
レグナライトはねー。幻惑ダークグラス理論値と、イカアクセ未練金が欲しいんだよね。
んで体下と合わせて毒100%にすればDKで指輪がつかえるようになるからね。

んで、俺、ポカ、きりぴん+きりぴんフレ様の4名で突撃してストレート討伐完了。フレとの討伐は初めてだー!
皆久しぶりだと言ってた(中には1年ぶりだという人も)。
でも本当は、レグ4はパラが抜けられるだけで、
下手な後衛だとそのまま全滅しちゃうんだよね。
なので皆、謙遜なんだろうと内心思っとった。
一方俺は、凡ミスやらかした。
・大防御の発動が遅れてかみ殺されまくった。
・突如、するっと抜けられたりもした。
・ヘヴィーチャージの更新タイミングが遅れて押されるハメに。
・CT技使用が間に合わずにはげおたを食らう。
で、討伐後。
ポカが、「私の動きで変な所あった?」と皆に質問。
俺もなんか言ったような気がするが、今時のレグなんざ
押勝ちパラにぜーんぶ責任を押し付ときゃいいんだよw
で、解散後は睡魔に篭絡されて即落ち…。
写真載せスペースが開いているから、おまけコーナーしちゃおう。
因みに前日の話かな。

Sキラである。復帰してから見たことが無い。
あと40時間で切れるーってところまできたんだけど、
フレもチームも誰一人として話にのらないw
無茶苦茶嫌われているご様子で。
仕方がないから一人で処分。
ちなみに「迷宮乞食プレイ」って知ってかい?
野良の迷宮へあえて飛び、誰かがカードを入れるのを待つ。
保険に誰も居れないかった場合は自分で居れて、
延々とそれをループするとアクセが大量に集まるぞ。
今時なら邪神ベルトの封印に使えるかな?
そんな中…いきなりSキラをぶっこむ吾輩。
1回目:当方含む3人のうち1名が抜けて、俺と残った人とで挑んで全滅。
2回目:当方含む3人のうち2人とも抜けて、ひとり+迷宮サポで全滅。
はっはっは。こりゃ愉快。

これも先日の話。チムメンのかじゅさんから…。
「スレンさん暇?」
「超暇~!」
「お宝探し手伝って~」
「いくいくー」
で、現地集合したらまさかの魚類男×3。
愛用のC70 カブリオレにドルボチェンジで乗せてみるが…これはひどいwwww
「マナー悪!FF15ってレベルじゃねーぞ!w」
あまりにも酷いので、この写真はロックしました。
〆