小室、音楽やめるってよ。
って、ちがーう!!!
本当はもうキッズなんだけど、課金切れ後にスライムレース&ローソンキャンペーンがあるので、
公式とフレ日誌だけはチェックしてた(※どちらも限定しぐさ絡みですな)。
DQX隠居しますん。まあ、しょっちゅうなんだけどね。HAHAHA
●理由1『常闇』
レグパラ4、DKバト4の次。戦士イカ4討伐を目標にするも、水系ダーメジベルトが全く出ず。
●理由2。『宝珠』
▽宝珠メンドクサイ日誌
http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/threadlist/522747691473
※まだ提案門広場に残っているので宜しければご投票を。
勿論、黄色入れてくれではなく。緑でも青でも意見が欲しいなぁ。
愚痴日誌気味だから、ストップ。辞め辞め!
といいますか!
当方は開放されないゲームストレスが蓄積すると休止します。
過去を振り返ると、年に1度は発生してますな。
当方、一旦隠居モードに入るとDQXの情報は一切を仕入れなくなりますが、
フレのポカが期間限定しぐさ情報を寄せてくれるので、
『キッズ・リターン』現象と称し、しぐさを取りに戻ってきます。
戻ってきてもフルコンプしているのはその為ですな。
大体にして、3か月~1年位は放置。
んで、DQXに戻ってくるとゲーム内仕様は大抵改善されています。
しかも今回はですね。復帰した時に「錬金石の放置は面倒」というだけあって、
超便利ツールの討伐は使うのおまけつきです。
つまり、復帰が前提なんですよね。
今迄は、突如日誌を描かなくなりましたが、今回は違うかな~。
しぐさやオルゴールには金使っても、一度「無価値」と判断したら月額ですら放棄する性質の私ですがね。
ってなわけで、Ver4の思い出をペタペタと張って行きます!
タイムライン荒らし(2~3回程)いくよー。

『スタッフ手伝い~!』
というか、ネタドレアに大金使う着色料を指定した担当、誰だかしらんが出ておいで^^

『ジョ~には迷惑をかけたな』
人を嫌うには、嫌われる覚悟がある奴だけだ。殺し以前の問題だw

『バトでw』
「DK4討伐の時ですな!」 レグの乗せたかった…。

『クリスマスにファミチキ』
(続く)
追記(1)
隠居理由を大幅に削除。やはり愚痴はつまらんw
追記(2)
課金切れの弊害。日誌だと過去写真の再UPが出来ないだけだった。
ロックはされているも、一定期間より前の写真は再掲載出来ないっぽい。