運営さん、課題、特に週課を増やしすぎなんじゃないでしょうか?w
サブキャラ育ててる方は、愛着が湧けば湧くほど心が折れそうだ。
因みに当方は大体以下っぽいです。
【日課】
・日替わり討伐(強ボスが無ければジェム)
・ツボ錬金職人ギルド納品(ジェム)
・サブキャラのランプ錬金納品(ジェム)
※来ないかもしれない未来の日課
・聖守護者の闘戦記
(呪いガード90%だけ作りたいので優先度を上げる。
現在は破呪のリング、呪いガード付きの輝石のベルト、
残りは宝珠でしのいでいます)
・深淵の咎人
【週課】
・街角トップ10掲示板
・達人クエストのチェック
・レンダーシア討伐
・大魔王の代筆家のチェック
・天使の究極フィットネス(New!)
・ヴァリーブートキャンプ(今知ったけど、なんじゃこりゃ?……とりま、爪装備を作ったら参加)
・心層の迷宮(アンちゃんのLV上げが終わり次第ジェムへ移行)
・万魔の塔(ジェム)
・源世庫パニガルム
etc?
もう列挙してるだけで枚挙に暇が無くなって嫌になるねー。
「現役への復帰とかけまして、金属バットと解く」
「その心は?」

「カキーン!」
課金。ジェムジェムジェムジェムクローバー。
しこたま特急メタル迷宮を溜めたら「修練の心得」。
邪神ベルトに至ってはもうね……w
いや別にね、現役ユーザーに追い付く必要は無いのだけど、遊んでると、どうしても、ねえ?