目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてだニャン

ねこみゃ~

[ねこみゃ~]

キャラID
: HB547-366
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねこみゃ~の冒険日誌

2016-10-26 01:31:36.0 テーマ:その他

内緒の査定(失敗?)

コンシェルちゃん「 あらねこにゃん、アカリさまは留守ですよー。 」

ねこにゃん?「そか〜・・・まあいいや。  」

コンシェルちゃん「 ? 」

ねこにゃん?「ところでさ〜〜。  」

コンシェルちゃん「 なんでしょう? 」




ねこにゃん?「コンシェルちゃんは、アカリちゃんのことどう思ってる?」


コンシェルちゃん「 ん〜〜、・・・・ 」

ねこにゃん?(ドキドキ・・・)


 コンシェルちゃん「変な方ですね。  」

ねこにゃん?「 !!!? 」



ねこにゃん?「  ・・・そ、そうなんだ、」


コンシェルちゃん   (・・・?)

ねこにゃん?  (やっぱり変な風に見てたんだ(;ω;)・・・)



コンシェルちゃん     (・・・あっ!)


コンシェルちゃん「 で、でもね!お家ではとっても優しくて、
                                  素晴らしいご主人ですよ! 」
           
ねこにゃん?  「 でも変人なんでしょ? 」


コンシェルちゃん「 い、良い意味でですよ!」

コンシェルちゃん「私、ご主人のコンシェルジュやっててとっても幸せなのですよ!  」

ねこにゃん?「へーそうなんだ。  」





ねこにゃん?    (*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*)



ねこにゃん?「あっ、もう行かなきゃー、
                          アカリちゃんによろしくね!  」


コンシェルちゃん「  はい、またきてくださいね〜〜、」

ねこにゃん?「 ふっふふ〜ん♪ 」


ねこにゃん?   (今年のボーナスはちょっと奮発してあげよかな〜〜)


コンシェルちゃん「・・・・  」





コンシェルちゃん「 ・・・危なかった、 」

コンシェルちゃん「 アカリさまってば、いつのまに ねこにゃんに変装できるようになったのかしら・・・?」



コンシェルちゃん「  ふふふ・・・でも今年は私の勝ちね!」

コンシェルちゃん「  ボーナスが楽しみだわ。」





いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる