目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてだニャン

ねこみゃ~

[ねこみゃ~]

キャラID
: HB547-366
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねこみゃ~の冒険日誌

2017-03-04 23:47:59.0 テーマ:その他

ロマンにゃよ‼

アカリ「あと410・・・410で 念願の・・・ぶつぶつ・・・ 」

コンシェルちゃん「さっきから一人で何を考えてるんですか?」


アカリ「コンシェルちゃん!」

コンシェルちゃん「はい?」

アカリ「今ね、ゴールドなのよ!」

コンシェルちゃん「はい・・・・・はい?・・・」

アカリ「んでね、あと410Expでプラチナになるのよ!」

コンシェルちゃん「・・・・・ああ!  ショップランクのことですね。」


アカリ「そうよ! んで、プラチナになるともらえるのよ!」


コンシェルちゃん「何がですか?」


アカリ「きんとうんよ!!」

コンシェルちゃん「・・・ええと、ふわふわ雲プリズムのことですね?」


アカリ「違う!!!  きんとうんよ!!!!!」

コンシェルちゃん「はあ・・・、でもドルボードなんですよね、そんなに欲しいんですか?」


アカリ「コンシェルちゃん!!!!!!!」

コンシェルちゃん「え!・・・は・・はい!!」


アカリ「きんとうんはね!」


アカリ「冒険者の マロン よ!!!」

コンシェルちゃん「・・・え・・クリ・・?」



アカリ「・・・・・ロマンよ!!!!」

コンシェルちゃん「ああ。そっち、・・・そうなんですか」


アカリ「そうなのよ!  しかもピンクの雲にもできるんですって!!」


コンシェルちゃん「いや、きんとうんは金色じゃないと・・・」

アカリ「そこは スルーよ! コンシェルちゃん!」

コンシェルちゃん「気にはしてるんですね・・・」


アカリ「でも・・・あと410Expもあるのよ・・・」

コンシェルちゃん「そうですね410Expは結構シビアですね・・・」

アカリ「でも私は信じてる!  中の人がローソンに行ってくれるって!」

コンシェルちゃん「今のキャンペーンですね。」

アカリ「そう。   もうすぐ・・・もうすぐよ・・・」


アカリ「長年の夢がかなうのよ・・・にゅふふふふふふふh・・・」

コンシェルちゃん「・・・」



コンシェルちゃん ( 冒険もこれぐらい真剣になってくれると私としてもうれしいのですが・・・・)


アカリ「何かいった?」


コンシェルちゃん「!!いいえ、たのしみですね~!!」


アカリ「ね~~~!」

コンシェルちゃん「・・・・はぁ~~~・・・」






いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる