目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてだニャン

ねこみゃ~

[ねこみゃ~]

キャラID
: HB547-366
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねこみゃ~の冒険日誌

2017-05-15 17:41:25.0 テーマ:その他

奇跡に頼るのもいいかもね!

アカリ「ねえコンシェルちゃん?」

コンシェルちゃん「はい。なんでしょう? 」


アカリ「昨日ね気づいたんだけど、わたしバトマスの時、片手剣左右反対に装備してたんだ~・・・」

コンシェルちゃん「それは、おとぼけさんですね・・・」

アカリ「う・・・うん、でもね、気になって色々調べたらね、左手でも通常攻撃だったら会心効果適用するんだって~~。」

コンシェルちゃん「へー、そうなんですか。 」

アカリ「だからね~、いっそのこと左右両方会心効果つきの はやぶさ改にしようと考えてるんだ~~。」



コンシェルちゃん「へー・・・あ、でも最近はハンマーがいいらしいってききますよ?」

アカリ「ああ・・スカルブレイクね~~」

コンシェルちゃん「ですです、そっちのが強いんじゃないんですか?」

アカリ「コンシェルちゃん!わたしね、ハンマー嫌いなんだ!」

コンシェルちゃん「え?なぜですか?」

アカリ「だって~~、可愛くないじゃない!」

コンシェルちゃん「そんな理由ですか!」

アカリ「当たり前でしょ!可愛いは正義なのよ!」
コンシェルちゃん「は・・・はあ・・・」

アカリ「そう、それにね!会心盛りのはやぶさ改なら通常攻撃メインだから楽なのよ~~」

コンシェルちゃん「・・・そう、ですか・・・(駄目だわ、この人冒険なめてらっしゃる・・・)」

アカリ「だから、はやぶさ改もう1本買おうと思ったんだけど・・」

コンシェルちゃん「買わないんですか?」

アカリ「・・・財布の中覗いたら27万Gしか・・・」

コンシェルちゃん「ああ・・ねこにゃんにもってかれたんでしたっけ・・・」

アカリ「・・・そう・・・・モーモンバザーの商品が売れたら買えるようになるんだけどね~」

コンシェルちゃん「直接バザーに出品すればいいじゃないですか?」

アカリ「そ~なんだけど、めんどくさいじゃない!」

コンシェルちゃん「はあ・・・(駄目駄目だわ・・・」

アカリ「誰か買ってってくれないかな~~」


コンシェルちゃん「・・・ところでいつまでコーヒーカップに入ってるんですか?」

アカリ「ん~~・・・ふふっ・・・アカリちゃん汁召し上がれ♪」

コンシェルちゃん「・・・ふっ・・・・」


バクッ!!

ガリガリ!!

ごっくん!?


アカリ「ぎゃ~~・・・」


コンシェルちゃん「ケプ~~・・・」


コンシェルちゃん「いたたたた!おなかが!いたい・・・」



いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる