目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてだニャン

ねこみゃ~

[ねこみゃ~]

キャラID
: HB547-366
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねこみゃ~の冒険日誌

2018-12-09 23:12:12.0 テーマ:その他

覇王・・・

ねこみゃ~「 ばばば、  バザーのカタログ見せてくだ、 くだひゃい!!!」



*浮き足立ってるねこみゃ~* バザーの係員「はいどうぞ~」


ねこみゃ~「 あああ、ありがと!!」

ねこみゃ~( 覇王・・覇王・・あ、あった・・・)

ねこみゃ~(えと、星3つで・・・ +3で・・・)

ペラリ ・・・

ペラリ・・・

ねこみゃ~(それで・・・・こうげきりょ・・・・)



ねこみゃ~「・・・・・・・・・」

ねこみゃ~「・・・・・・」

バザーの係員「お客様? どうかなさいましたか?」


ねこみゃ~「い、  いいえ!! なんでもないでふ!


バザーの係員「こちらの商品は今とても人気なんですよ!」


ねこみゃ~「そ、、そうね!! なかなかだわ!!」


ねこみゃ~「で・・・でも、わたしはそんなに興味ないから、ここら辺の効果の商品にするわ!!!」


バザーの係員「あ、はーい。...ええと、199万ですね。」


ねこみゃ~「は、はひ!! 」

ねこみゃ~「こ、、、これで!!」


バザーの係員「はーい。 落札でーす。 ありがとうごさいましたー!」


ねこみゃ~「は、はひ!  ありがとにゃ・・・」


ねこみゃ~「・・・・・・」

ねこみゃ~「・・・」




ねこみゃ~「ぐふぅ・・・」

ねこみゃ~「こうげき盛の武器、買えなかった( ;  ; )」




コンシェルちゃん「 どんなの買ったんですか?」

ねこみゃ~「攻撃時 4%でルカニ
            攻撃時 4%で混乱
            こうげき力 +6(+1)」

コンシェルちゃん「・・・こ・・・これはこれで・・・・・・」


ねこみゃ~「・・・・・・」

コンシェルちゃん「ま・・・また頑張って貯めましょうよ!」

ねこみゃ~「・・・無理にゃ・・・」

コンシェルちゃん「え・・・?」

ねこみゃ~「ねこみゃ~には600万なんて大金、払う度胸ないにゃ!!」

ねこみゃ~「せいぜい200万が限界にゃ~!!」

コンシェルちゃん「・・・そっちですか・・・」

ねこみゃ~「もちろんお金もないにゃ~!!」

ねこみゃ~「みんなどうかしてるにゃ~!!」

ねこみゃ~「うわぁぁぁん!!」


コンシェルちゃん「・・・かんばりましょうね・・・いろいろと・・・」


いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる