目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてだニャン

ねこみゃ~

[ねこみゃ~]

キャラID
: HB547-366
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねこみゃ~の冒険日誌

2021-08-26 23:55:11.0 テーマ:その他

どんぶらこ・・・?

ねこみゃ~ 「コンシェルちゃん!!?」

コンシェルちゃん「ハイハイ、なんですか?」


ねこみゃ~ 「すごいの手に入れたにゃよ!!」

ねこみゃ~ 「これにゃ!!!!!」

コンシェルちゃん「!!!!!」


コンシェルちゃん「 あらあら、おっきな桃・・・?」

コンシェルちゃん「 え・・?   釣り糸・・・? ・・・まさか・・」


ねこみゃ~ 「釣ったにゃ!!! 小型淡水魚にゃ!!!!」


コンシェルちゃん「いや・・・桃ですよね。 果物ですよね???」


ねこみゃ~ 「違うにゃ! 川にいたにゃ! 流れてたにゃ!」


コンシェルちゃん「・・・どんぶらこ・・と???」


ねこみゃ~ 「そう、どんぶらこ・・・と・・・」


ねこみゃ~ 「・・・・・・」


コンシェルちゃん「・・・・・」


ねこみゃ~ 「・・・食べれるよね・・・・?」


コンシェルちゃん「・・・食べれるとは思えますが・・・その大きさ・・・・」




コンシェルちゃん「・・・・・中に何かいませんよ・・・ね??」



ねこみゃ~ 「・・・切ってみる・・・にゃ」


コンシェルちゃん「!!!!切るなら隅っこのほうを優しく!!!」


ねこみゃ~ 「えい!!!!   ぱっか~~~ん」


ねこみゃ~ 「!!!!」

コンシェルちゃん「!!!!」



ねこみゃ~ 「もも・・・にゃ・・・」


コンシェルちゃん「もも・・・ですね」


ねこみゃ~&コンシェルちゃん「・・は~~~よかった・・・」




桃は2人でおいしくいただきました。


でも、 ながぐつ スイカ と、とても魚には見えないものを

魚と言い張っている釣り老師が少し心配になりました・・・






~おまけ~



ねこみゃ~ アイドルに変身にゃ!!



 









可愛らしさを追求にゃ!! 撮影はやっぱり 右ななめ45度からww

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる