メメさんからバトン日誌をいただきまして、あまり書ける話がないのですが、とりあえず書いてみたいと思います。
【名前の由来】
名前は適当に付けたので、あまり由来とかはないかなと思います。
【誘われると嬉しいこと】
バトル、パシャ、盗み金策などをしていますが、なんでも誘っていただけると嬉しいです。
【職人】
調理職人ですが、スマッシュポテトしか作っていません。
他の料理は作り方がよくわからないですねw
サブキャラで手持ちのオーブが貯まれば、虹色のオーブを作ってます。
【日課】
最近やってることとしましては、撮影をしてプロフィール写真を更新しています。
よくフレンドとフィールドで撮影したり、オープンハウスで撮影して楽しんでいます。
いい写真が撮影できたらその日は嬉しい気持ちになります。
【最近嬉しかったこと】
パシャ活を通じてフレンドさんができたこと
【今年の目標】
私が主をやっているルムもそうなのですが、無理なくゆるく楽しくドラテンで遊ぶことですね。
やりたいことに関しては、どんどん楽しみを探求していきますし、それほどやりたくないことは、あまりやらずにマイペースに楽しんでいきたいですw
【好きな言葉、座右の銘】
特に思いつかないですが、
ゆるく、無理なく、やりたいことを楽しむ、
【最後の晩餐】
自作の失敗した★1のスマッシュポテトということにさせていただきますw
【最後に】
私がドラテンでやっている遊びはほとんどが、これまで出会ってきた方々から教わったり、これまでの出会いがきっかけで楽しさに気づいたものなので、今後も一緒に遊んでいただける方々とドラテンの楽しさを探求していきたいと思っています。
【日誌バトンを渡したい人】
私のフレンドで日誌をよく書いてそうな人にまわしたいと思います。
日誌を書くのは強制ではないので、忙しかったり、書くことが思いつかなかったら、無理して書かなくても大丈夫です。
もし、興味があれば書いてみてくださいね。
リーファさん
ウル・ディーさん
じゅらさん
リ・ガズィさん
アモンさん
よろしくお願いします。
※もし、すでに他の人からまわってたらすみませんw