風景パシャはペアさんと遊んだ後、1日の締めくくりに、余裕があるときは行ったりしています。
風景パシャといっても、手探りでやってて、いつもこんな感じでいいのかなと思いながらやっています。
昨日は、残響の海蝕洞というところに行ってみました。現と古のマップがありますが、昨日行ったのは古のほうになります。
エテーネルキューブで降り立つと入口の後ろに海が広がっていて景色がきれいでした。

まずは、入口付近の浜辺でこんな感じで撮影してみました。
でもこのマップは、浜辺もいいのですが、洞窟の内部がよかったので行ってみました。

洞窟の中はこんな感じで青い光が差し込んでいる場所があってよかったです。

アングルを変えてこんな感じでも撮影してみました。
ガメゴンロードがこの地点ではウロウロしていますが、私たちはレベルではガメゴンロードを遥かに上回っているので、追いかけられることなく、むしろ近づいくとモンスターのほうが逃げていったので、難なく撮影できました。

洞窟を抜けると海が広がっていたので、海を背景に撮影してみました。
岩が侵蝕されていて、独特な景観が良かったです。
昨日も楽しく撮影して1日を締めくくりできてよかったです。
風景パシャですが、これまで何ヶ所行ったかわからないぐらいなので、まだネタがつきないか不安があるところですが、パシャスポットを思いつけば、またこうして行って撮影に行ってみたいと思います。