パシャルームのメンバーを募集します。
現在ルームメンバーは11名になります。
ルームのコンセプトとしましては、パシャしたいときに、パシャしたい場所に、着たいドレアでお互いパシャを誘いあって楽しむルームになります。
あらかじめ日時を決めたり、ドレアを準備したりするのではなく、バトルやすごろくなどのメンバー募集のような感覚で、気軽にオープンハウスパシャやフィールドパシャに誘い合えるようなルームにできればいいんじゃないかなという感じでやっています。
「今から○○さんのオープンハウスいきませんか」とか「今から○○のフィールドマップがきれいなので、撮影に行きませんか」という感じで誘い合えることができればいいかなと思います。
しかしながら、普段毎日パシャスポットが思いつくかはわかりませんし、募集ノルマも設けたくはないので、パシャの募集以外にもエンドからすごろくまで、多目的に募集していただければいいかな思います。
あと、私自身は自身の枠で多目的ルームをやってまして、今回のパシャルームは、サブ2のルーム枠を使用してやっています。
今回のパシャルームについて、募集する人はパシャ意欲がある人、私が日誌を書くときに顔出ししても差し支えない人になります。
チャットやドコチャを活用して、パシャスポットやパシャの楽しみ方について、どんどん情報共有していただいてもいいし、パシャ以外のことでも雑談していただいて構いません。
ルムメンさんを不快にされる発言や暴言、過度な下ネタ等がないように気をつけていただければいいかと思います。
私は平日は22時(インが遅いときは23時)から24時、休日は空き時間なら昼夜問わずインしています。
私はドレア好きで、フィールドパシャやオープンハウスパシャを主にやっています。
パシャしてみたいけど、どんな場所に行っていいかわからない人には、私なりに行ってよかったなと思う場所にご案内しますし、撮影に行きたい場所があればどんどん誘っていただければいいかなと思います。
私もリアルで特に平日は忙しかったりするので、私がインしてないときでも、どんどんルムメンさん同士で誘い合ってパシャを楽しんでもらえると嬉しいです。
深夜にインされているルムメンさん同士でパシャして楽しんでいることもある感じです。
パシャルームにご興味がある人は、ぜひ、私までフレンド申請をよろしくお願いします。すでにフレンドの方でご興味があれば、私までフレチャをいただければと思います。
当ルームにご興味がある人からのご応募お待ちしております。

ルムメンさんと撮影した写真を掲載してみました。
こんな感じでオープンハウスパシャやフィールドパシャにルムメンさんと組んで出かけて、サクッと撮影して解散みたいな感じで気軽にパシャして楽しむルームでやっています。