目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

ク~ン

[ク~ン]

キャラID
: VJ827-906
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ク~ンの冒険日誌

2014-06-16 11:20:46.0 2014-06-17 07:29:13.0テーマ:釣りじまん

お金もちの方!!!私のルアーに食いついてください!!

フレンドの自宅で見た水槽に感激して
またまた釣りブームがやってきました!!
幸いサブの道具職人君が天使のルアーを作成できる環境で
しかも☆3連発!!うひゃーーウハウハ!!
フレンドさんに少しだけお裾分け!!釣り竿はバザーで購入!!
いざ釣り竿をかついで目的地ゴブル西とヴェリ南へ!!
シーラカンスとリュウグウノツカイ!!!!!!!
シーラカンスは2度目の挑戦で会心も出てくれてあっけなく釣り上げ
リュウグウノツカイはいまだにヒットすらなしの状態・・・・
先日はバングルの討伐ついでに落葉の草原でピラルクを釣り上げて上機嫌!!
サポすら出してない状態!一人で釣りしていると・・・・
フレから一人でそんなところで何しているの?と聞かれることが多い(笑)
けっしてさみしい人間じゃございません!!のんびり釣りを楽しんでいますよ!!
いざ、自宅に帰って大型水槽を置いてみたけど・・・Sサイズの家じゃ大きすぎ!!
でもやっぱり置きたい!!自宅を3時間かけて朝方まで時間をかけて大改造!!!
ついでにサブの裁縫職人ちゃんにぬいぐるみを作ってもらって・・・自分で作ったんですが(笑)
なんとなく内装工事完了!!真ん中に私が座って『パチリ』


まだまだ改造の余地がある自宅ですが満足です!!
目指すは『リュウグウノツカイ』釣れるのはいつになるやら・・・・・


その前に『私のルアーにお金持ちの方食いついてください!!!』
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる