目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

ク~ン

[ク~ン]

キャラID
: VJ827-906
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ク~ンの冒険日誌

2014-07-15 18:57:56.0 テーマ:ハウジング

継ぎ接ぎだらけのハウジング!!汗と涙の結晶!!

   サブチームの本拠地がつ・・ついに完成!!!

家具屋さんやバザーでしかないもの以外はすべてサブ君たちがつくったよ
素材はメインやほかのサブ君たちから拝借して、費用は軽減しました。
フレに頂いた物やお出かけツールであてたものなどいろいろ!!!!

      まさに汗と涙の集大成!!!!!!!!!!

外観・・・・とにかくド派手にインパクトある外観に!!


1階は

ほかの方の日記などを参考にして真似したりアレンジしたりと
いろいろ・・・グランドピアノはお気に入り!!!
アンジェラ・アキさんの♪手紙♪を・・・白チャでwwwwwwww

ベット・絨毯・シャンデリアは自作!!
家具はゴシックにするか黒曜にするか迷った結果・・・
黒曜シリーズを制作!! 2階は
おもちゃ箱!!
アストルティアを鉄道でぐるりと1周できるように!
箱舟を置いてみました!!

このうごく箱舟号や駅の模型・・・
出た時からの憧れでいつかは私自身の手で作成したいと思って念願がやっと叶いました!!!
作っていたら山・背景の空が大成功してしまいそれをそのまま展示!!!
2階に来るとついつい童心に帰った気分になります!!
まだまだ庭具や家具置きたいけど・・・・・
配置数が少なすぎて思うようにうまく配置できない・・・・
センスが・・・と言われたら・・・・終わりなんですが・・・(笑)

ただ今の所持金9万G・・もうありません・・・・金策しないと・・・・涙
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる