目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

ク~ン

[ク~ン]

キャラID
: VJ827-906
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ク~ンの冒険日誌

2015-04-13 10:54:10.0 2015-04-13 14:03:49.0テーマ:モンスター・ボス討伐

あれれ・・・おかしいぞ討伐ランキング&流行の狩り!!

討伐バトンがしゃぶちゃ様より回ってきたので・・・・
恥ずかしながら書いてみました・・・・
かなーーり偏っている為、苦情は受け付けないよ!!

特にぽっちん!!

ランキング見て本人もびっくりの結果が・・・・・

☆第1位 サウルスロード  12743匹
   堂々の1位 私自身も納得の結果
   毎日討伐の成果です!!キリッ!! 

☆第2位 ダーティラビット 5345匹
   魔法戦士が出たばかりの頃王都北でレベル上げしたような
   必殺でなくて泣いた記憶が・・・・

☆第3位 メタルスライム  5165匹 あれれ??
   おかしいわね・・・・カッチカチがここにいるなんて

☆第4位 グリンバングル  4911匹
   落葉・温泉で寝落ち特訓で数百万協会に寄付しました・・・

☆第5位 は★★★★ル  3323匹 想像してください・・はずかしい・
   あれれれれれれれ・・・・おかしいわよ この子がここに居るなんて
   あなたが第5位だなんて・・・・・かなしくなるわ
   私ってレベル上げが不向きかも・・・

☆第6位 ブルーイーター  3203匹
   レベル上げしないといけないと思ってきたのが(笑)
   狩人・ザクバンに通いました・・・

☆第7位 マッドルーパー  3050匹
   ここも魔法戦士で出たばかりの頃レベル上げした気が・・・

☆第8位 イエロバングル  3008匹
   特訓だよん ただ・・・グリンとの差がここまであるとは・・

☆第9位 レッドイーター   3002匹  
     ブルーとセットですね  

☆第10位 まだらイチョウ  2984匹
   初期フレに寄生でよく行っていました・・・
   高レベルフレに寄生で放置レベル上げwww

よく見ると・・・

タコ?ピンモー?バザックス?カバ?グール?イーソー?マリン?豚?

あまり・・・流行のレベル上げモンスター類が・・・・・
      TOP20にすらランクインしてない私・・・・
      本格的にレベル上げ始めたのは2.0が始まってからかな!!
 
ストーリーもほぼ寄生で、話すら見ていないA連打wwww
     
今もそうなんだけどね・・・これからも寄生頑張りますよおお

寄生主の方!!特にグラ・マリ・しゃぶのお三方見捨てないでね!!!!!

ついて行くさせていただければ木や岩に引っかかっても付いて行きます


さーーて、ここからは私の独断で最新超流行のレベル上げの紹介だよ!!!

  ★オガ男♂必見ですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお★
 
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

            番外編(オガ男♂限定狩り)

最近は野良でオガ男♂狩りにハマっているかなww
高ステ?なんですか?それは・・・・
カード・コインの時はまずはオガ男を検索!!
私一人に残りはオガ男♂3人とか・・・最高のシチュエーションです・・・
      
     ジュルジュルwwwたまらんわあああああ

  さーオガ男諸君!!逃げないで・・・・狩るわよ!!!!

      目指せ討伐ランキング第1位!!!!!


しかし・・恥ずかしがりの私からはフレ申請できません(笑)

  ボスに勝つことよりも私自身が楽しまなくちゃね!!!!!

負けてもいいのよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

私が楽しければあああああああああああああああああああああああああああ

なんでもいいのよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

そして股間から・・・・・・こんにちはああああああああああああああああ メタル系ランキング・・・今更感・・満載なんですが・・・・w

すでに・・おかしなことに2種類もTOP5にランクインしている・・

メタルブラザー   363匹
ゴールデントーテム 228匹
メタルキング    128匹
ゴールデンスライム 73匹

余談ですが・・サブの討伐ランキング見ると・・・・

第2位に

〇〇れメタルが・・・・・・・・・・・・・・・(笑)


苦情は・・・・一切受け付けませんよおお・・・・・

これがレベル上げをさぼった私の結果でございます!!!!!


さーーて・・バトンを・・・誰に渡しましょうかね!!!!!!

マリちゃあああああ

みかんさぁーーーん

お暇ならよろ・・・ちく・・・・・びーーーーーーーーーーーーー




いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる