目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

ク~ン

[ク~ン]

キャラID
: VJ827-906
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ク~ンの冒険日誌

2016-05-23 08:41:17.0 2016-05-23 08:46:35.0テーマ:その他

最近のわたくしは・・・

サブの自宅前にフレさんのチーム集会所があります。
自分の家にいるよりもサブの家にいることが多いくらい
私の拠点になっている住宅村(サブの家が2軒ある為)
フレ(チムリーダー)からレグナードのお誘いがありました!!
お気楽に返事はしたものの・・・Ⅳ!!!!
しかーーも1か月以上レグナードに行っていない私・・・・・うげげ
お気楽魔法使いで参加してきました!!!!!
・・・・まー死にまくり・・・・
テールで死ぬ・・・ダイブで死ぬ・・・・・悲惨・・・・・
パラ 僧侶 魔法・・・ほかの3人のおかげでなんとか1発クリア・・・
心の底から・・・・ほんとに申し訳ない・・・・・・・(涙)
最後にかわいいプク軍団と記念撮影!!
私もかわいさ全開のドレアでキメてパチりっ!!!
これに飽きずにたまーに誘ってくださいね!! ドラクエ30周年討伐・・・
私はドラクエ7からしかやったことがないので1から6までがいまいちわかってない・・・1の舞台で討伐するのかと思い、前日にネットで1のお勉強してしまった・・・・討伐の舞台はアストルティア内・・・ショック

チームメンに誘われてメタスラ・ストーンマンの討伐に参加してきました。
なかなか個人ではやれないのでこういうお誘いは正直うれしいですね!!
ちょっとだけ貢献できたかな?????

みかんさんお誘い感謝です!!!!

なにはともあれ討伐おめでとう!!!オルゴールゲット!!!

バージョンアップまでもうちょっと、いつものことながら楽しみですね!!!
最近の私はメインでINすることがちょっと減った感じですね!!!
サブのレベル上げ・ストーリー・クエストなどなど・・・・
ワープ機能もあるのでストーリー・クエストはテキパキ終わりますね!!!
一昨日にドレアム、昨日は真旧災厄クエして故郷の石もらいました。
試練乞食で4キャラ目ももうチョイでカンストしそうな勢いですwwww
特訓はさすがに放置・・・・・ 25日は残念ながらスタートダッシュはできません・・・・(涙)
仕事の関係でINできても21時くらいかな・・・・・
ひそかに体の大きさを変えたい・・・今回は転生モンスターもいないみたい
のんびりいきましょ!!!

急に暑くなり朝昼晩と温度差が激しくてちょっとだけ体調不良な私
皆様も気を付けてくださいね!!!!

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる