目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

ク~ン

[ク~ン]

キャラID
: VJ827-906
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ク~ンの冒険日誌

2016-05-30 14:32:49.0 テーマ:その他

ヴァージョン3.3 その他

バージョンアップしましたね!!!

ストーリーはのんびり進めております!!

1年半以上塩漬けにしていたメタかけが大フィーバーでウハウハですよお

武器いろいろ欲しいものが多いけど厳選してほしいものを買いました!!

杖・鞭・爪 *スティック(これはいただき物)

錬金内容は・・・PT組んだ時やサポの時にこっそり覗いてくださいませ!!

まーほぼ僧侶でしか預けていないのでなかなか見れないとは思います。

サブたち3キャラにも☆2の自己錬金でハンマー爪ヤリなどなど購入・・・

サブの割にはぼちぼちな感じに仕上がってきています・・・・・

私自身でサポ雇うことが多いので好きな耐性装備で借りれるのが利点ですね

5/29に蜘蛛4万を引き当てましたが・・・・何せ日曜日なもので

することがてんこ盛り過ぎてちょこっとだけ

神聖は私の鯖12で無料配布!!!

白チャで『蜘蛛4万無料即抜け よろちくびいいい!』
    『蜘蛛4万無料即抜け よろちんこおおお!』

これを聞いたあなたラッキーですよ!!!!!!

通報されていないかが不安ですが・・・・・・・笑

これが日曜日じゃなければフレとかチムメンに声かけるのですが・・・・

日曜日は勘弁・・・・声かけれなくてごめんね!!!!!!!!

ゆっくりある時にまた声かけますね!!!!

さてさて今宵も金策がんばりますかね!!!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる