目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

ク~ン

[ク~ン]

キャラID
: VJ827-906
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ク~ンの冒険日誌

2016-10-24 11:31:50.0 テーマ:チーム活動

いろいろ書きたいことが多すぎて(長文)

久しぶりの日記・・・・
風邪がやばいです・・もうかれこれ一か月近くグズグズと引きずっています・・・
会社のスタッフ曰く・・・季節の変わり目は馬鹿が風邪をひく・・・・
なぜなら体調管理ができないから・・・・・・妙に納得・・反論が・・・
朝晩めちゃ冷え込んで日中は暖かい・・・皆様気を付けてくださいね!!

さて・・・今回のハロウィンイベント!!
いいですね!!この2時間っていう絶妙な時間が毎日やりたくなっちゃいます。
私がオガ子一択 なぜかというと・・・バストアップ!!!!!!!!!!!!!
いろいろと意見もあるようなのですが、このくらいの時間で種族変更できるくらいが
ちょうどいいですね!!課金で種族変更もありなのですが・・・・
サブのエル男だけは・・・・オガ男にしたいと思っている私・・・・・オガに囲まれたい

当然、今育てている4キャラをイベントでオガ子オガ男にして酒場登録して
サポで雇ってひそかにうふふふふしている毎日wwwwwwwwwwwwwwww
2時間の魔法はあっという間で・・・・夢から覚めてドワ子に戻る・・・・(笑)
しかーーしやっぱりドワ子は・・・かわいい!!!!!
ただ・・・・・・あまりにも現実と同じで貧乳すぎて・・・・涙が・・・・・
現実のバストアップは・・・・・・もう諦めていますが・・・
せめてゲーム内課金で胸パット販売とか・・・切に願う私・・・・・


悶々♂としているオガ男諸君2時間限定だけどこのHカップの胸にうずもれたい方有料でいかがかしらww

さてバージョン3,4もなんだかんだ楽しい水の領域きれいですね!!

鯖12の水の領海オーフィーヌの海で・・・おし・っ・・こしちゃった(笑)

鯖12のオーフィーヌの海は・・・・・危険です。

なんだかんだレベル上げもおわり・・・・問題がスキルポインで悩んでいる・・・

斧をバッサリ切ったらスキルポインが中途半端に余ってしまい・・・

弓に振ってみたりブーメランに振ってみたり・・・試行錯誤

昨日初めてピラで両手剣戦士でいきました。

日頃前衛をしない私にはコマンド多すぎて難しい・・・・

でも面白いですね。両手剣が強くなるといわれていましたが。ここまで強くなっているとは

両手剣はもともとスレイプ フューリーを持っていたので買わずに宝珠だけ集め

戦神のベルトも両手剣炎11雷13、2個付いたものを持っていたのでラッキー!

サブ3キャラにも自分錬金 3着大戦鬼の鎧 1着巨匠の服 失敗もこわくなーーい

緑錬金石があるからパル埋め尽くし以外はサクサクと強化いい感じに錬金も出来て満足

今回メインは大戦鬼 フォーチュンの2種類購入・・・・

しかし・・・いまだにフォーチュンが未使用のまま倉庫に眠っている・・・・

いつか・・・いつか・・・使うであろうその日までおやすzzzzzzzz

周りの方はする事がなーーいとか言っていますが・・・・

まだまだやることだらけで日々精進しています。

今回は戦士が出来るようにいろいろとチャレンジしてみたいですね!!

昨日は簡単ですがチームイベントでドルボレースをしました。

賞金総額が1千万くらいでしたよ

装備、料理、竿、賞金を提供していただいて感謝感謝です。

私は・・・・・ドンケツ・・・・参加賞で闇の釣竿改★3両手剣いただきました!!!!


今回のバージョンアップで約1億近く儲けましたが・・・・もうないです。

散財週間でパーーッと使って満足な私・・・・うふ 貧乳でごめんなさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

課金胸パットをはやくうううううううううううううううううううううう

朝晩日中の温度差が激しので皆様体調管理には十分お気を付けくださいませ!

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる