目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

ク~ン

[ク~ン]

キャラID
: VJ827-906
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ク~ンの冒険日誌

2016-11-29 18:02:38.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

たっかあああああああ 黄金水のしぐさ・・・・

さて・・・スライムジェネラルにいってきましたよおおおおおおおお

フレのぶうさんを検索で見つけて拉致って@1野良さんで行ってきました!

まずは福引の結果からご報告を・・・・

ほとんど引けていません・・・・・・・なぜかというと・・・・

めんどうくさーーーい!!!!!!

それでもがんばって4キャラ2000枚くらいは引いたと思います・・・

1等のジェネラルが12枚当たりました。

2,3等も大量に当たって基本ボスコインは絶対にバザーに流さないので

大量にSキラーマシーン・暗黒魔人が残っております。

Sキラはまだ完成していないのでちょこちょこ行きたいなって思っています。

暗黒魔人はサブで参戦する予定・・・・いつでもお誘いくださいませ!!

まだまだ大量に福引が残っておりますが・・・・いつかは引きたい

さて初戦4枚持ち寄りで行ってきました!!!

アクセゲット率は非常に高くてホクホク!!!

武刃将軍のゆびわ

すんなりリーーーーーーチ!!!!

伝承は何がいいんだろうと思っていましたが・・・・

延長しか持っていないので、とりあえず延長を伝承

魔導将軍のゆびわ

2パー2パー2パーのまま進展なし

こちらも延長しかもっていなかったので延長を伝承

ジェネラル弱いですが、油断すると・・・・全滅・・・・

戦士 戦士 占い 僧侶でいきましたが・・・・

最後の4枚目で私の完全なる油断で聖女すら入れていなくて

挙句の果てには天使すらしていなくて全滅・・・・なけるわああああああ

なんとリーダーと野良人がコインおごってくれて再度挑戦してきました。

実際タゲ下がりしていればスライムキング・クイーンすら見ないで終わる!


何気にアクセよりもこのひげがほしいと思っているのは私だけでしょうか?

それにしてもコインがたかーーーい!!!!!!!!!!!!!!

昨日見たときには1枚60万って・・・・・・ありえないわ!!!!!!

いつでもおごられますよ!!!!!!!!!!!!

さて11月25日に課金しぐさの黄金水シャワーを300円でゲット!!

かけられたい殿方はいつでも声をかけてくださいませ!!!!!!!

残念ながら通報されそうなので黄金水シャワーの写真は自粛www

でも白チャで叫びながらかけますよ!!!!!!wwwwwwwwwwww

3,4後期から新札ボスが出ますね!!!!!!!!!!!

今度こそは出遅れないようにいかなければ!!!!!

実は剣王ガルドリオンにいまだに行ったことがない私・・・www

しかーーし剣王ガルドリオンのアクセの現物1こと破片をなぜか5こ持っている私

迷宮でいつもテリーに会うと渡していたのでいつの間にか溜まっています!!

剣王ガルドリオンお誘いくださいませ!!

ついでに四諸侯もつれていいってwwwwwww

早いものですぐ12月がきますね 今年も@一か月・・・・

12月はめちゃ忙しいいいいいいいいいいいいいいいいい

残業はほぼしない私ですが・・・12月だけは仕方がない・・・・

がんばろっと!!!!

めちゃ寒いです!!!!!!!!!

皆様も寒さに負けず風邪にも負けずお過ごしくださいませ!!

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる