目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

ク~ン

[ク~ン]

キャラID
: VJ827-906
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ク~ンの冒険日誌

2017-02-27 18:47:33.0 テーマ:その他

わくわく どきどき

毎回のことながらバージョンアップ楽しみですね!!

3.5ですよ!!! 嵐の領域!!!!

あれもやって これもやって いろいろと最初の2,3週間は大忙し!!

しかーーし私も私生活で3月より大忙しなんですよね!!!!

のりこめーーーーできないです!!!!

仕事の勤務体制が変わるため少しの間は変な時間帯にINしたり・・・

まー今回のバージョンアップはのんびり行きましょうかね

新武器楽しみですね!!!!

どんな性能なのか今からわくわく!!!!

盾!!久しぶりに小盾の追加でこちらも楽しみですね!!!

なんだかんだでこの想像?妄想してる時が1番楽しいかも!!!


大盾はほぼ装備することがないのでぶっとび性能でも買うことはないかな!

本当は武器に乗り込みたいのですが・・・・・・厳しそう・・・・

防具職人で小盾を地味に叩いて自分用とかフレ用に適当に叩くくらいで

終わりそうな予感・・・・・今回は素材も買い込んでいないので売上見込みなし

まーそれでも虹オーブ6千個 結晶5万個 この2種類は自作

ナドラ4千個くらいはフレがマラソンした分を強奪wwww

これくらいあれば盾叩いたり 欲しい武器をたたく程度は余裕があるかな

なにはともあれ3月1日はどきどき わくわくのバージョンアップですね

深夜しかINできないけど楽しみ!!!!!

日に日に春の足音が近づいてきていますね!!!

まだまだ昼夜の温度差は激しいので体調には十分気を付けてくださいね!!



いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる