目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

ク~ン

[ク~ン]

キャラID
: VJ827-906
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ク~ンの冒険日誌

2017-03-05 10:31:03.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

のんびりしたスタートダッシュ!!!!!

3.5バージョンアーーーーーップ!!ついにやってきましたね!!!

みなさんはどんな感じでしょうか?

昨日嵐の領域の塔の前まで話を進めました!!!
面白そうですね!!アンちゃんの垢抜けぶりといいますか!?
さすが勇者!!!カッコいい!!!!!!!!!!!!
のんびり話は進めていきたいですね!!!!

さて今回のVUで新武器 新盾が追加になりましたね!!!

ほしいものが数点あったので早速購入しましたよ!!

いずれ黄色錬金石がたまったら強化する予定なので失敗品などもありますが

4キャラいるので出費は多かったけど安く購入できたかな?

黒ウサギの子が出費が多くてwww

緑ウサギの子は出費は少な目

ピンクウサギの子は普通かな

黄色ウサギ!!私は・・・・いただき物が多くて意外と出費少な目! さて今回購入した武器等は・・・・・

・聖大剣アスカロンを 4本 攻撃錬金
・トールナイフ 8本 会心錬金 パルで幻惑 速度付などいろいろ
・楊貴妃の扇 3本 おしゃれ錬金 
・ヘリオスロッド 1本 攻撃錬金
・ケイオスネイル 4本 攻撃錬金
・リトルフェザー 2本 1本は順理論値!!頂き物!! うひゃ!!!
・エンシェントワンド 1本 これは理論値!!頂き物!!!うひゃ!!!
・黒曜のマンダラ 1本パル品 消費 魅了 速度 高かった!!!!!
・ドワチャカシールド1本 呪文耐性 
  フレにあげた未錬金が錬金されて戻ってきました!
・風雲の大盾 4本 呪い錬金
  アンちゃん用に★2でめちゃ安かった!4つでお値段100万G

とりあえずこれだけを購入!!あとは地味に黄色錬金石をためて強化かな?

しかし今回の武器は買う側にとっては特殊なパル品や大成功品でないかぎり

めちゃ安くてお買い得な武器盾ばかりなのではないでしょうか?

そこまでこだわりがなければぶっちゃけサブとかなんかは埋め尽くし品が

超お買い得!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

即購入でもいいと思いますよ!!!!

どうでもいい話なのですがドラクエ10を始めて、
今回初めて理論値なる武器を購入!!!!!
っていうか・・・・もらいました!!!
恐ろしくていまだに未装備・・・・いつかは装備しようかなとW 今回のバージョンアップ、私は勤務体制の変更でいいタイミングでINできません
ちょこちょこやってはいるものの集中してできてないのが現状です!!

さて私も新盾をとりあえず30本打ってきました!!
30分の23でしたが・・・・赤字ではないけど・・・
なんせ性能があの状態の小盾ですから・・・・・・・・・・・・・

まったく売れませーーーーーーーーーん!!!!!!

値下げ合戦に参加出来る状態じゃないのでなんとか21本は売れましたが・・・・
結局2本売れ残ってフレにあげる状態!!おかげで1本呪文耐性の大成功品として
戻ってきてうれしいかんじですね!!!
今回は転売用の素材とかも購入していなかったので赤字でも黒字でもないですね
暇なときに大盾とブメランでも叩こうかなと・・・・どうなるやらWWWW

あとは様子見ながら弓を購入しようかなと思っています。

購入予定がないものは・・・・・槍、片手剣、ハンマー ムチかな・・・・

さてあとはのんびりストーリー進めて、バトルルネッサンスやって・・・・

やることが多いバージョンアップですね!!!

みなさんは今回はどんな武器盾を買いましたか??

まだまだ朝昼夜と温度差が厳しいので体調管理には気を付けてくださいね!!
そういえば・・・・最近写真をとっていない・・・・・

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる