目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

ク~ン

[ク~ン]

キャラID
: VJ827-906
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ク~ンの冒険日誌

2017-03-15 18:44:47.0 テーマ:その他

呪われている!!!リアルな私

リアルのことなので・・・興味ない方はスルーしてね

事の発端は

1月下旬にまさかのぎっくり腰・・・・・
ぎっくり腰がやっと治ったかなとおもったら

2月の頭に謎の高熱38.7度が3日間
インフルかなと思って病院に3日通って検査したけどインフルじゃなくて
高熱が収まったと思ったら
なぜかの中耳炎・・・・・・
同時に治療中の虫歯が・・・・大暴走して撃沈・・・・

2月中旬にまた微熱が・・・・・
なんと蓄膿症に・・・・まじでしんどい!!

2月の下旬になんとなく右手に違和感が・・・・
最初はちょっとした痛みだったので放置してたけど・・・

3月に入って急に痛みがひどくなってだましだまし仕事してたら
ついに昨日か耐えれなくなって病院に・・・・・

腱鞘炎・・・・・・泣けるわ

バネ指というやつみたいでステロイド注射・・・・・・
一晩たったけど痛みは治まらずまた病院・・・・

薬もらって痛みは若干ですが収まった感じ・・・・

そして・・・・遅れながらの会社のスタッフにインフルエンザが大流行

ただ今、6人自宅療養中!!!

そして・・・・・さらに追い打ちをかけるかのように

この日記書いているちょい前に倉庫から資料を出していたら

腰がピキーーーン!!!!

やばい!!!!!ぎっくり腰の前兆!!整体にいかないと!!

今年に入って体調万全な日がない私・・・・

ツライわ・・・・・

週末寒いみたいなので皆様も気を付けてくださいね!!!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる