目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

ク~ン

[ク~ン]

キャラID
: VJ827-906
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ク~ンの冒険日誌

2017-07-03 18:53:19.0 テーマ:その他

いろいろと大変な日々です

ここ二か月くらい少しだけペースダウンしています。
5月末あたりにお尻に吹き出物ができたあとかスタッフに話していたら・・

それがとんでもないことに・・・吹き出物じゃなくて

帯状疱疹で大騒動になってしまいました・・・・

私の美尻(ビケツ)が・・・・・
あっという間に汚尻(オケツ)になってしまい

すこし太ももまで広がってかなりやばい状態でした。

薬飲んで安静に・・・・しかしひどくなる一方で

そのまま医大の麻酔科 ペインクリニックに通院・・・・
皮膚科 泌尿器科 肛門科 麻酔科・・・転々と
排便 排尿障害が出てもう大変wwwww
相当ひどい帯状疱疹だったみたい!!!

結局、後遺症の神経痛がでてしまい
ただいま神経痛にかなり悩まされています・・・・泣けるわ

毎日15時20時前後と神経痛がでてしまい
それだけで体力の消耗・・・・・・

股間 お尻 太ももの右半分だけが痺れたり痛かったりと大変なのよ
ひどいときは足先まで麻痺している感じです。

当分この神経痛とはお付き合いしなければいけないみたいで・・・

泣きたい・・・・・・・

ドラクエしたいけど、きつくて寝てしまうことが多いこの一か月

ストレス、過労、睡眠不足、免疫力の低下・・・
いろいろと帯状疱疹の発症する原因はあるみたいですね!!

皆様も気を付けてくださいね!!!

ちょっとずつインはできているので見かけたらお金¥くださいwwwwww

もうすぐバージョンアップ!!!新防具でますね!!楽しみです!!

お金持ちのフレの方 一応欲しいものリストを書いておきますね!!!!

賢哲のころも 降魔のよろい 武神の道着 

スターダムスーツ ヴァンガードコート 

この辺が欲しいかな!!!・・・全部かwwwwwwwwwww

郵便箱と家のタンスは誰でも入れるのはOKにしていますよwww

台風がちかづいてきていますよ 皆様気を付けてくださいね!!!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる