
先日、すごろく地獄?
て、日記を書きました
始めた時点で、99枚、33周、16時間半かかるかも?
て、書いてから数日
眠い目をこすりながら、消化を続けました
気がつくと、携帯アラームが鳴り、コントローラを持ったまま
寝落ち・・・
消化したのか?コイン獲得枚数を見ると、増えてるんです
うひゃー無意識なのね〜
て、自画自賛 ( ◠‿◠ )
残り36枚
おお〜
0だったコインが
315万枚越え
すごろくマップの「白銀」をひたすらした結果
平均50000枚でした
残り36枚
どこまで、枚数を増やせるか?
ワクワク〜ドキドキです

白銀コイン狙い
賢者しか転職不可
て、募集を多く見ます
これね〜
最後のボス戦、旅4て事になる事が多く、火力不足になる事が多いです
賢者では無く、無双が出来る、バトの方がコイン狙い
には、安定出来る様な気がします
賢者2とかになると、後半でゴールデンスライムが倒せない事が多いです
バト2なら、蘇生は出来ませんが、無双は出来る
白銀コイン狙い、転職賢者のみ
て、周回をすると、疑問しかならないので、私はあえて
バトになります
お試しあれ〜