目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ルシェンダ

[ルシェンダ]

キャラID
: XU199-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルシェンダの冒険日誌

2017-09-21 13:33:03.0 2017-09-22 20:53:09.0テーマ:チーム紹介

楽しいが一番!共感出来ちゃう?一生懸命チーム作りをしています。あっ!誰か足り無いと思ったら、あなたがチームに居なかったです。是非、読んで下さい。恥ずかしいですが、熱く語ってます。ポッ・・・

あっ!
ドテ〜ン

大丈夫ですか?

て、手を差し出してくれる紳士

あ〜女に生まれて良かった!

どうも
効率的な冒険ぶり
充実した私生活

ルシェンダです

セラフィさん
冒険〜冒険
え?
ドラクエ生活が楽しくなくて、冒険に集中出来ない?

ダメじゃない

じゃあ質問です!

味のしなくなったガムをいつまでも〜いつまでも
噛み続けますか?

新しいガム、食べたくない?

チームは、しっかりした場所じゃ無いとダメ!
味がしなくなったら、また、新しいガムを食べれば良い

だって、アストルティアにチームは何チームあると思ってるの?

35億
後、5000万

むむ?
大丈夫なんでしょうか?
このつかみ
あなたの生活を変えるには、第1歩が大切
変えるには、話に来ちゃう事

あなたの心に響いちゃうかも?
期待してます〜
一期一会
夢叶えし者
183名
チームレベルは60です

★取り組み

掲示板に初心者さん専用の板を作りました
攻略していて、立ち回り、野良ルールで困った事はありませんか?
金策、強化方法がわかりにくいですよね?
解りやすく解説しています
攻略サイトには無い知らなかった知識があるかも?

七不思議専用の板を作りました
達成していない方に
時間、サーバーをお知らせしています
なんと!出現確率が90%
加入後、達成する方が多いです

他にも役に立つ板が多く存在します
加入後、確認下さい

★チーム専用モンモンバザー

ドルセリン250Gなど
安価で出品しています
道具、料理、花を置いています
1週間に1度価格を決定してから、価格の変更はしません
バザーは毎日変動しますから

お〜!

と驚く価格差が出ている事があります

ゴールド、ブラックなど花を置いています 
ドレア好きには超嬉しい
徳があるのは当たり前!

★チームイベント

ランダムカード持ち寄り
鬼ごっこ
勉強会
ドルボードレースなど
実用的なイベントも多く、参加をすると自分強化が出来ます

現在、メンバーとの交流を主と考えています
イベント回数を減らしています

★移籍を考えてる方

リーダーの統率力が無く、インをせず放置
機能していなく、所属する意味が無い
攻略を教えてくれないから、装備、アクセの作り方がわからない

人が多いのは怖い!と少数・中継チームに加入
インをした時に人がいなく、野良で攻略する

いっぱい〜
あります

この世界で無数のチームが存在しますが
自分さえ良ければ良い
シングルプレイで加入してる意味が無い
チームが無数にあります

私が考えるチームは

居場所がある
会話に癒され、インする楽しみがある
リーダーは「聖母」の様に見守り
現役の旅人で、メンバーと共に歩み、つねに「道しるべ」であるべきと
思います

上手い、下手は関係無い

悩まないで!
飛び込んでおいで!

★加入条件

20歳未満
(大人が多いので、価値観が合わないです)
サブのみ

はお断りしています

★急募です

昼のイン
深夜のイン
ぼっちで野良

が多い方

常闇、バトルルネッサンスなどを攻略したい
ドレア、ハウジング、イベント大好き
上級アクセを理論値にしたい
純粋に強くなりたいが方法がわからない

方々

是非、応募下さい

★PS4版から初められた、休止をしていて復帰をされた方々へ

出会いこそ全て!
それを間違えると、ゲームは面白く無くなる
私は、回り道をして欲しくないです

ドラクエ人口は今後増えると思われます
とりあえず、会ってお話ししましょ

初心者、復帰された方々は支援します!

★興味のある・話を聞きたい・加入したい方

コメントが面倒な方は、フレを飛ばして下さい
記入、足跡に書いて頂いた方にはフレ申請をします

23時頃インをしていますが
会うタイミングは合わせますので、事前に連絡下さい
3キャラ育成をしている為、返信が遅れてる事があります

先にフレを申請してもらい
どこでもチャットにて連絡を送って頂けると会うのが早くなると思います

★最後に

初めた時に
誰に会うか?で
楽しくもなり、辛くもなる

いろんな人と交流し
出会いと別れを繰り返す
攻略が出来なく、ぼこぼこにされる
ドラクエ楽しいから
インしちゃう

でもさ

楽しいが一番じゃん!
共に歩んで行きませんか?

新たな一歩

を踏み出してみようよ!

あなたとの
 素敵な出会いを心よりお待ちしています 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる