
メリークリスマス
どんだけ〜早めのクリスマスなんでしょうか?
年末年始になるとなかなか、言うタイミングがありません
リアルが忙しいので
あは〜
ありがとう
素直に言える人、言われる人でありたい
難しい課題ですが、自分がこの世界で生きる、生かされて
もらえている事に最大の感謝をしたいです
なにげない一言でも、嬉しく感じます
私は、言える人、言われる人になれてるかな?
楽しく、ドラクエ生活を過ごしたい
楽しいのが一番!
ですから(^ ^)

私事ですが
チームメンバー数200名を越えました
みなさんの暖かい見守りがあっての今があると思います
あるメンバーが、200名を越えた事を、喜んでくれる日記を書いて居ました
コメントをしようと、400文字で書こうとしましたが
元々、熱い文章を書いてしまう私
こちらで、コメントします
私は、凄いと褒められる為に、チームリーダーをしているわけじゃなく
多くの人々と共に歩み、喜んで行きたい
リーダーは、自己犠牲をしている
ちゃうちゃう
違うよ!
笑顔が見れたら、それで良いです
どんなにつらくても、インが出来る時は、眠たい目をこすりながら
集会所の小山の高台に立ち続けました
これからも、同じ生活をして行くんだろなて、思います