
ドラクエの発売日が決まり、予約を入れ近所のヤマダ電機に開店10分前に
並び、同じ様に予約をしていた人達と、期待の話をしながら、開店を待ち
ソフトを受け取り、家に帰りダウンロードしてイン
喜びで、初めてからかなりの年月が過ぎました
以前PS3の「白騎士物語」で、オンライン終了のその時まで仲間達と過ごし
終了時間に、画面が変わり、オンライン停止のメッセージが流れ
今まで過ごして来た日々が0になったかと、悲しく思いました
ドラクエを始める時に、もう二度とあんな思いはしたくないと
シングルプレイヤーで、過ごそうと決め、月日が経ち
やはり、ウズウズして来て、チームを立ち上げました
一般の方より、多くの出会いをし、別れをして来ました
私の考えの甘さで、多くのプレイヤーを傷つけた事もあります
文字だけの世界ですから、誤解を招く発言、行動をした事もあります
この場を借りて、謝罪します
申し訳無かったです
いつかは分かり合える日々が来ると願い、集会所の前で立ち続けて居ます
いつの日からか、メンバー募集の初めに
楽しいのが一番!
と、使うようになりました
自分が一番に楽しみ、それを多くの人に分けてあげたい
どんなにプレイヤースキルが高かろうが、初心者でだろうが
ゲームを楽しむ事を忘れちゃ行けない
エゴ、偽善と言われようがかまわない!
私がしたい事は
笑顔が見たい
です

私が出来る事
なんだろうなあ〜
て、今日も悩んで居ます
そうですね〜
おかえりなさい
て、みんなを出迎える事かなあ?
それくらいしか、出来ないけど・・・
さあ!
今日も、アストルティアで、羽ばたくよ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆