
ども〜
ルシェンダです
バージョン4に向けて、180スキルを解放するまで4キャラ目を育成する
と、言う計画をしてました
結果、どうなったんでしょうか?
4キャラ目の「ラスターシャ」を育てる事になりました
3キャラ育成でも、凄いのに、4キャラ目まで育てるの?
・・・
時間がありませんので、制限をしました
①魔法系のみの特化キャラにする
93防具の賢哲シリーズの耐性装備をそろえた段階で、もったいないのでは?
と、言う気持ちになりました
他の職は、基本スキルと武器スキルを取るだけのレベル上げをしますので
前衛職になれますか?
て、聞かないで下さい
無理〜無理〜
装備も魔法系のみですから、エコなのか?
他のキャラみたいに、多くの装備を持ち歩かないので装備枠がガラガラです
ラッキー!
②ストーリー、コンテンツはしますが、サブクエは必要最小限しかしません
て言うか、無理です
3キャラは、ほとんどのサブクエをクリアしてますが、この子までは
死んじゃう・・・
常闇、防衛軍には、行ってみたいです
③踊り子ラスターシャはする気は無いです
黒髪の大人キャラをしてました
この子の名前は、踊り職業クエストの主人公から取ったんですが
ラスターシャて、誰なんですか?
へっ?
知らないの?
と言う説明をどれだけしたか・・・
じゃあ〜踊りは封印しちゃえ〜になりました

④しばらくは、少女キャラです
写真を見てお気付きでしょうが、ルシェンダなのに少女キャラになっています
これは、私が少女キャラ好き?では無く
ラスターシャの容姿がこんな感じなので、再現してみました
普段のルシェンダは、人間が「セラフィ」種族が「ルシェンダ」
のドレアを着ています
少女キャラで撮影してみましたが、しぐさは可愛いし
ドレアを着ても、やばい!ロリ系全開です
ギガ〜かわゆす(*^▽^*)
て〜言ってる事ちゃうやん!
確実にドラクエ世界に少女キャラが増えますね〜
⑤課金ドレアはする気0です
思うんですが〜
1アカウントで、課金をしたならば、他の子は共通で課金ドレアが
使えるで良いんじゃ無いの?
て、思ってる方々は多いです
ここは、声を大きくして言いたいです
運営さ〜ん!
そんなに儲けなくて良いのでは?
ユーザーに優しくしましょうよ
だよね〜
うんうん(^O^)

キャライメージが、変わっちゃうんで、人間に戻さないと〜
ルシェンダまで、少女キャラになる〜
ふぃ〜戻しました
気付いた点ですが、一度クリアするとムービーをカット出来る処置は
嬉しいです
楽だわ〜