
ドラクエを初期から初めて、ブロガーさんに何度かゲーム内でお会いする
機会がありましたが、声をかけても、無視をされる
人気者だから仕方ないかと諦めの日々でした
はまやさんのTwitterのUP情報は、チーム掲示板にUPし
今まで、チームを立ち上げてから、脱退者、現メンバーを含めると
多くの達成者を輩出して来ました
いつか、ご本人にお礼を言いたくて、七不思議出現場所で何度もお見かけする
事がありましたが、声をかける勇気が無く、やっとの思いで声をかけました
お忙しいのに、気さくに話をして頂き、良い方だと実感しました
七不思議のマル秘情報も教えて頂きました
ゲーム人として、おごりなく、誰からも支持をされ
尊敬されるプレイヤーでありたいと、再認識しました
はまやさん
フレになって頂き、ありがとうございました