目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ルシェンダ

[ルシェンダ]

キャラID
: XU199-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルシェンダの冒険日誌

2018-01-12 00:28:12.0 テーマ:チーム紹介

楽しいが一番!共感出来ちゃう?一生懸命チーム作りをしています。あっ!誰か足り無いと思ったら、あなたがチームに居なかったです。是非、読んで下さい。恥ずかしいですが、熱く語ってます。ポッ・・・

ルシです
初めまして

良いチーム無いかなあ?
て、思ってるよね?

一番大切にしないと行けないのは

楽しいのが一番!

出来たら凄くない?

インして
たわない会話をしながら
日課をこなし
交流をして行く

自分の居場所を作って行く

ドラクエ生活を変えるには
第1歩を踏み出す事
お茶飲み感覚で連絡下さい
一期一会
夢叶えし者
219名
です

★取り組み

掲示板に初心者さん専用の板を作りました
攻略していて
立ち回り
野良ルールで
困った事はありませんか?
金策、強化方法がわかりにくいですよね?
解りやすく解説しています
攻略サイトには無い知らなかった知識があるかも?

七不思議の板を作りました
人気ブロガーの「はまや」さんの情報の更新をUPし
タイミングが合えば、メンバーで行っています
加入後、時間をかけずに「おどろきとまどう」を入手出来るかも?

他にも役に立つ板が多く存在します

★チーム専用モンモンバザー

ドルセリン250Gは安価で出品しています
道具、料理、花を置いています
価格を決定してから、しばらくは価格の変更はしません
バザーは毎日変動しますから

お~!

と驚く価格差が出ている事があります

★チームイベント

ランダムカード持ち寄り
鬼ごっこ
ドルボードレースなど
週1回、週末の22時半以降に開催しています

★移籍を考えてる方

リーダーの統率力が無く、インをせず放置
機能していなく、所属する意味が無い

攻略を教えてくれないから、装備、アクセの作り方がわからない

人が多いのは怖い!と少数・中継チームに加入
インをした時に人がいなく、野良で攻略する

いっぱい~
あります

この世界で無数のチームが存在しますが
自分さえ良ければ良い
シングルプレイで加入してる意味が無い
チームが無数にあります

私が考えるチームは

居場所がある
会話に癒され、インする楽しみがある
リーダーは「聖母」の様に見守り
現役の旅人で、メンバーと共に歩む

悩まないで!
飛び込んでおいで
抱きしめちゃうから!

★お断りしている方

①18歳未満の方
(大人が多いので、価値観が合わないです)

②サブのみの加入
(メインキャラが加入すれば、3キャラまで加入出来ます)

③即抜け
(チームに合う、合わないはありますが、加入後数日で脱退する方がいます
お互いに時間の無駄になります。チームに長く在籍する事を考えている方
のみ、応募下さい)

★急募です

仕事で交代勤務をしている方
昼のインが多い主婦さん
深夜のインが多い深夜族の方

常闇、バトルルネッサンス、防衛軍などを攻略したい
ドレア、ハウジング、イベント大好き
上級アクセを理論値にしたい

☆金策をしたいが、効率が良い方法を教えて欲しい
この募集文で最大の重要ポイントです
1垢5キャラですが、メンバーから「金策王」と言われて居ます
ちなみに、職人&キラキラマラソンはリーダーをしている為
する暇がありませんが、小金持ちです
気になる方は、面談時に!


方々

応募下さい

★PS4&Switch版から初められた、休止をしていて復帰をされた方々へ

出会いこそ全て!

それを間違えると、ゲームは面白く無くなる
回り道をして欲しくないです

ドラクエ人口は今後増えると思われます
会ってお話ししましょ

初心者、復帰された方々を支援します!

★興味のある・話を聞きたい・加入したい方

コメントが面倒な方は、フレを飛ばして下さい
記入、足跡に書いて頂いた方にはフレ申請をします

いいね!の方、応援して頂いてありがとうございます
この場にてお礼とします
見ている方、素通りしないで
もっといいね!くだしゃい!
やる気200%になります

複数キャラ育成をしている為
返信が遅れてる事があります
21~5時にインをしています
先にフレを申請してもらい
ドコチャにて連絡を送って頂けると会うのが早くなると思います

最近、ラスターシャFD885921
4キャラ目のインが多いです
育て出したら、愛着が出まして
フレ申請でも会いやすいかも?

★最後に

初めた時に
誰に会うかで
楽しくもなり、辛くもなる

いろんな人と交流し
出会いと別れを繰り返す
ドラクエ楽しいから
インしちゃう

上手い、下手とか、関係無いです
共に過ごす事で、新しい発見が出来たら凄く無いですか?

私は、みんなの
「おかん!?であり、道しるべ?!」
でありたいと思い日々、新たな一歩踏み出して行きます

おかえりなさい!!

あなたとの出会いを
お待ちしています
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる