
ルシです
初めまして
良いチーム無いかなあ?
て、思ってるよね?
一番大切にしないと行けないのは
楽しいのが一番!
出来たら凄くない?
インして
たわない会話をしながら
日課をこなし
交流をして行く
自分の居場所を作って行く
ドラクエ生活を変えるには
第1歩を踏み出す事
お茶飲み感覚で連絡下さい

一期一会
夢叶えし者
222名
です
★取り組み
掲示板に初心者さん専用の板を作りました
攻略していて
立ち回り
野良ルールで
困った事はありませんか?
金策、強化方法がわかりにくいですよね?
解りやすく解説しています
攻略サイトには無い知らなかった知識があるかも?
七不思議の板を作りました
人気ブロガーの「はまや」さんの情報の更新をUPし
タイミングが合えば、メンバーで行っています
加入後、時間をかけずに「おどろきとまどう」を入手出来るかも?
他にも役に立つ板が多く存在します
★チーム専用モンモンバザー
ドルセリン250Gは安価で出品しています
道具、料理、花を置いています
価格を決定してから、しばらくは価格の変更はしません
バザーは毎日変動しますから
お~!
と驚く価格差が出ている事があります
★チームイベント
ランダムカード持ち寄り
鬼ごっこ
ドルボードレースなど
週1回、週末の22時半以降に開催しています
★移籍を考えてる方
リーダーの統率力が無く、インをせず放置
機能していなく、所属する意味が無い
攻略を教えてくれないから、装備、アクセの作り方がわからない
人が多いのは怖い!と少数・中継チームに加入
インをした時に人がいなく、野良で攻略する
いっぱい~
あります
この世界で無数のチームが存在しますが
自分さえ良ければ良い
シングルプレイで加入してる意味が無い
チームが無数にあります
私が考えるチームは
居場所がある
会話に癒され、インする楽しみがある
リーダーは「聖母」の様に見守り
現役の旅人で、メンバーと共に歩む
悩まないで!
飛び込んでおいで
抱きしめちゃうから!
★お断りしている方
①18歳未満の方
(大人が多いので、価値観が合わないです)
②サブのみの加入
(メインキャラが加入すれば、3キャラまで加入出来ます)
③即抜け
(チームに合う、合わないはありますが、加入後数日で脱退する方がいます
お互いに時間の無駄になります。チームに長く在籍する事を考えている方
のみ、応募下さい)
★急募です
仕事で交代勤務をしている方
昼のインが多い主婦さん
深夜のインが多い深夜族の方
常闇、バトルルネッサンス、防衛軍などを攻略したい
ドレア、ハウジング、イベント大好き
上級アクセを理論値にしたい
☆金策をしたいが、効率が良い方法を教えて欲しい
この募集文で最大の重要ポイントです
1垢5キャラですが、メンバーから「金策王」と言われて居ます
ちなみに、職人&キラキラマラソンはリーダーをしている為
する暇がありませんが、小金持ちです
気になる方は、面談時に!
☆
方々
応募下さい
★PS4&Switch版から初められた、休止をしていて復帰をされた方々へ
出会いこそ全て!
それを間違えると、ゲームは面白く無くなる
回り道をして欲しくないです
ドラクエ人口は今後増えると思われます
会ってお話ししましょ
初心者、復帰された方々を支援します!
★興味のある・話を聞きたい・加入したい方
コメントが面倒な方は、フレを飛ばして下さい
記入、足跡に書いて頂いた方にはフレ申請をします
いいね!の方、応援して頂いてありがとうございます
この場にてお礼とします
見ている方、素通りしないで
もっといいね!くだしゃい!
やる気200%になります
複数キャラ育成をしている為
返信が遅れてる事があります
21~5時にインをしています
先にフレを申請してもらい
ドコチャにて連絡を送って頂けると会うのが早くなると思います
最近、ラスターシャFD885921
4キャラ目のインが多いです
育て出したら、愛着が出まして
フレ申請でも会いやすいかも?
★最後に
初めた時に
誰に会うかで
楽しくもなり、辛くもなる
いろんな人と交流し
出会いと別れを繰り返す
ドラクエ楽しいから
インしちゃう
上手い、下手とか、関係無いです
共に過ごす事で、新しい発見が出来たら凄く無いですか?
私は、みんなの
「おかん!?であり、道しるべ?!」
でありたいと思い日々、新たな一歩踏み出して行きます
おかえりなさい!!
あなたとの出会いを
お待ちしています
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆