
とまどい 傷つき
誰にも打ち明けずに 悩んでた
それも もう やめよう
ありのままの姿見せるのよ
ありのままの自分になるの
何も怖くない
風よ吹け
少しも寒くないわ
アナと雪の女王の挿入歌
LetItGo〜ありのままで
抜粋にしてみました
全世界でアナ雪ブームを巻き起こした歌ですが
聞いた瞬間、衝撃が走り、自然と頬を涙が伝って
何と無く、友達に誘われ、映画館に行き、感動をしました
ありのままの姿を見せるのよ〜♩
まさに、この単語です
リアルで生活があり
癒し
の為にインをする
誰から
強制される訳では無くただひたすら
楽しいのが一番!
を探し求める
長年にかけチームを運営して来ました
楽しい事
つらい事
多くを体験して来ました
私は
初心者さん
中級者さん
ガチさん
関係無いです
誰が偉い訳じゃ無い
みんな同じです
願うは
笑顔が見たい
私たちと、共に歩みながら
進んでみませんか?
下の文面読んじゃって下さい

一期一会
夢叶えし者
250名
です
★取り組み
掲示板に
初心者さん専用の板を作りました
攻略していて
立ち回り
困った事はありませんか?
金策、強化方法がわかりにくいですよね?
解りやすく解説しています
七不思議の板を作りました
人気ブロガーの「はまや」さんの更新をUPし
タイミングが合えば、メンバーで行っています
加入後、時間をかけずに「おどろきとまどう」を入手出来るかも?
ツールのどこでもアジト内のカレンダーをフル活用し
上級アクセ理論値ツアーを行なっています
アクセ理論値が出来てない方は多いはずです
交流しながら、アクセ作りが嬉しいです
常闇ツアーを行っています
ネウレス、アンノウン、常闇装備、欲しい!
て、言う方が多いはずです
私も、その1人でして〜
レベル1〜3を周回する事で、装備作成が出来たら〜嬉しいです
★チーム専用モンモンバザー
ドルセリン250Gは安価で出品しています
道具、料理、花を置いています
価格を決定してから、しばらくは価格の変更はしません
バザーは毎日変動しますから
お~!
と驚く価格差が出ている事があります
★チームイベント
ランダムカード持ち寄り
鬼ごっこ
勉強会
ドルボードレースなど
週1回、週末の22時半以降に開催しています
★移籍を考えてる方
リーダーの統率力が無く、インをせず放置
機能していなく、所属する意味が無い
攻略を教えてくれないから
装備、アクセの作り方がわからない
人が多いのは怖い!と少数チームに加入
インをした時に人がいなく、野良で攻略する
私が考えるチームは
雑談を多くし、会話に癒され、インする楽しみがある
リーダーは「聖母」の様に見守り
現役の旅人で、共に歩む
悩まないで!
飛び込んでおいで
抱きしめちゃうから!
★お断りしている方
①18歳未満の方
大人が多いので、価値観が合わないです
②サブのみの加入
メインキャラが加入すれば、5キャラまで加入出来ます
③即抜け
合う、合わないはありますが、加入後数日で脱退する方がいます
時間の無駄を避ける為、長く在籍する事を考えている方のみ
応募下さい
★急募です
仕事で交代勤務をしている方
昼のインが多い主婦さん
深夜のインが多い深夜族の方
常闇、バトルルネッサンス、防衛軍などを攻略したい
ドレア、ハウジング、イベント大好き
上級アクセを理論値にしたい
☆金策をしたいが、効率が良い方法を教えて欲しい
この募集文で最大の重要ポイントです
1垢5キャラですが、メンバーから「金策王」と言われています
ちなみに、職人&キラキラマラソンはする暇がありませんが、小金持ちです
気になる方は、面談時に!
★興味のある・話を聞きたい・加入したい方
コメントが面倒な方は、フレを飛ばして下さい
記入、足跡に書いて頂いた方にはフレ申請をします
複数キャラ育成をしている為
返信が遅れてる事があります
21~5時にインをしています
先にフレを申請してもらい
ドコチャにて連絡を送って会うのが早くなると思います
最近
ラスターシャFD885921
4キャラ目のインが多いです
育て出したら、愛着が出まして
フレ申請でも会いやすいかも?
★最後に
誰に会うかで
楽しくもなり、辛くもなる
いろんな人と交流し
出会いと別れを繰り返す
ドラクエ楽しいからインしちゃう
上手い、下手とか、関係無いです
共に過ごす事で
新しい発見が出来たら凄く無いですか?
私はみんなの
「おかん!?であり、道しるべ?!」
でありたいと思い日々、新たな一歩歩んでいます
おかえりなさい!!
あなたとの出会いを
お待ちしています
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆