
4キャラ全職フルカンが終わり、4キャラで4.1ストーリー&サブクエをクリアを
目指そうと思い、3キャラ目までは、4.1をクリアしました
さあ、後1キャラ!
と思い、進めようと考えてから1つ気になる事がありました
メインキャラは、全職特訓が終わっているので
もう1キャラ終わらせよう!
と決めてから
2キャラ目の
魚イケメン化計画!
を発動しました
使う職、酒場登録する職は、カンストをしていますが
使わない職は、驚きの0ポイント
ひゃー!
あかんわ!
と、初めてから・・・
まずは、平均3,000、5000、7000、8000ポイントと、半分寝落ちを繰り返し
ながら、何日間経ったんでしょうか?
やっと、3職でフルカンまで来ました
今週中には、フルカンになれるかなあ?

まさに〜
特訓と言う名の精神修行です
強ボスの
悪魔の右手からヘルバトラーまでをひたすら連戦
スパのミリオンスマイル入りで1時間で、1000ぐらいです
でも、飽きちゃう
いろんなサイトや人気プロガーさんの方法を見ましたが
これが、楽なのかなあ?
と思います