
感想として
もうしばらくは、特訓はしたく無いです
インしてから、5キャラの日課討伐を受けてから、ひたすら「強ボス周回」
飽きが来るので、動画を見たり、漫画を見たり、仕事の書類を作成しながら
行い続けて、やっと達成しました
何日間かかったのかは、数えてないです
スキルポイントが増えたので、振り直しを始めましたが
むむ?
魔法職はしないから、前衛職特化型ね〜
ブーメラン、弓、ハンマー、槍、棍、両手剣、片手剣、短剣
使いたいよね〜
おお!
出来る職が増えました
と喜んでいるのも、つかの間、スキルポイントが足りない
事に気付きました
や・・・やばし!
105のレベル解放が楽しみになりました