
1を連戦するも、1匹を倒した後、もう1匹を赤にするが、時間切れで
クリア出来ず、気がつくと、朝6時を過ぎてました
ついでにだから〜2も挑戦しちゃおう!
と、料理2回分行って来ました
感想ですが
運営さん
クリアさせる気があるんでしょうか?
人気ブロガーさん達が、連戦する事で、何とかクリアが出来ている方を
みかけますが、2をクリア出来る人、いるんでしょうか?
疑問しかありません
ここまで、難しくしてしまうと、ドラクエ10離れが加速するんじゃ無いの?
と、思います
正直、やり過ぎです
常闇3種をやっとクリアした方々の夢を完全に打ち砕くんじゃ無いかなあ?
と、思いました
人気ブロガーや、ユーチュバーの方々の今日の配信を期待しますが
攻略の糸口が見えない気がします
でも、是が非でもクリアしちゃいたくなるのが
ゲーマー魂!
なのかなあ〜と、思いながら
寝ます!
おやすみなさい(-_-)zzz