目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ルシェンダ

[ルシェンダ]

キャラID
: XU199-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルシェンダの冒険日誌

2019-10-16 03:31:41.0 テーマ:その他

田舎者、東京を楽しむ 1

リアルを優先している為、毎日インをしていた私が
全くインをしなくなってます
チームリーダーなのに、チーム運営が出来ず大変申し訳無く思います

このままでは、存在を忘れられる
まず過ぎる・・・
そこで

生きてるよ!

的な感じで、日記にてアピールしたいと思います
題して

田舎者、東京を楽しむシリーズ!

始まっちゃいます
おめでとう!
私の日記を見た事がある人は知ってると思いますが
ドラクエの話0、リアルの超くだらない日記です

コメント、いいね!は、是非下さい
お待ちしてます
終電を逃しちゃって、始発までどうしようかな〜
と、途方にくれて、夜空を見上げてたら

どうしました?
お困りですか?

と、アラフォーのちょっぴりイケメン風のお兄さんに声をかけられました
事情を伝えると

Google先生を見たら、4キロぐらいで、40分くらい歩けば
着きます
僕も、知り合いと飲んでて、終電を逃しちゃいましてね笑
帰る方向が同じなので、一緒に歩きませんか?

と、神降臨!
ヤバ過ぎる
都会は冷たい人が多いんじゃ無いの?

て、認識している私は、驚きを隠せませんでした
話しながら、歩いているとお兄さんも、田舎者で上京して20年以上になる
最近、腰が痛い!などの共通点があり、同じアラフォーなので
話も合い、楽しく近所まで帰る事が出来ました
冷たい!イメージは、違うのかなあ?

と、考え直しました

追伸

帰る道で、防衛省の前を通り、夜間ですが1人で記念撮影

な、何か御用ですか?

門番の方から、声をかけられましたが

記念だも〜ん〜♪

と、無視して、撮影しました
良い写真が撮れました
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる