目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ルシェンダ

[ルシェンダ]

キャラID
: XU199-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルシェンダの冒険日誌

2019-10-16 10:30:02.0 テーマ:その他

田舎者、東京を楽しむ 2

前半〜

9月末に、東京に来たんですが、朝出勤前に母親と電話をしてたんです

昨日さ
新幹線で、6時間かかって、やっと東京に着いたんよ
お母さんは〜今、何しよんと?

よいこらしょ!

て、トイレの便座に座ろうとした時に
スローモーションの様に、携帯がムーンサルトプレスし
水の中にドボ〜ン〜♪
あわてて携帯を取り出し、タオルで拭き拭き
匂い・・
少し微かに臭うから〜消臭スプレーを5回ほど振りました
よし!匂わない

でさ〜お母さん〜
今日の夕飯は、何を食べようか?悩んでいる訳よ〜

再び、長電話をして、職場に行きました
その後・・・

休憩時間に入り、携帯を取りに行くとなぜか携帯が熱い!
尋常じゃない、熱を持っていて
横で見ていた同僚が

そ、それヤバくない?
バッテリー破裂するかも?
早く、温度を下げるべきだよ

そ、そうだね
冷凍庫に入れちゃお〜
エイ!

数分後に、何も無かった様に、いつものアイホンに戻りましたが
急に風車の表示が出て、電源が落ちました
そして、二度と電源が入りませんでした

休みの日にアイホンの修理に持って行くと、水没させたら綺麗に水を拭き取り
半日ぐらい電源を入れては行けない

し、知らんよ
普通、電源入れるやん!

電源を入れた後、携帯が暑くなったとのは、ショートした
その後、冷凍庫に入れた事で、携帯内に水分が入り、成仏した
と、笑顔で修理店のお兄さんに言われ

修理されると42,000円になります
秋葉原に行って、アイホン7を中古で買われた方が安いです
修理されますか?

むっ?
秋葉原に行きます〜

と、お店を離れました

後半に続く〜♪
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる