目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ルシェンダ

[ルシェンダ]

キャラID
: XU199-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルシェンダの冒険日誌

2020-02-03 09:18:37.0 テーマ:その他

光のおとうさんは、感動します!是非、見てください

お久しぶりです
ルシェンダ
です

最後に日記を書いたのが、昨年11月
ドラクエ10を毎日インしていた日から、リアルを優先してインをしなくなり
半年以上・・・

どんだけ〜ゲームから離れるの?
良い加減にゲームに復帰したら?

て、言われそうなので、久しぶりの日記を書きます

光のおとうさん!劇場版

を見ました
仕事終わりに、ふらっ〜と近所のTSUTAYAに寄って
龍が如く7を買おうかな?
中古の値段が6300円!
た、高いわ!
もう少し、値段が落ちるまで様子見だね〜
て、店を出ようとしたら、店員さんに

これ!マジ、面白いですよ
おすすめです

て、熱く語られ、借りて帰りました
ファイナルファンタジー14の世界での話で
ドラクエ10に通じる物がありました
坂口健太郎さんと吉田鋼太郎さんの親子関係
リアルでは、なかなか腹を割って話せないけど
仮想現実の世界のフレには、気軽に話せる 
て、体験をみなさんもしていますよね?

私は、賛否両論ありますが、オンラインの世界では
出し過ぎのリアル感は問題ですが、ある程度のリアルの話は
しても良いと思うんです

相手の顔を知らない
リアルでは、会えない距離の人、年齢、性別の人と
同じ目的で、楽しめる
だから、オンラインは、楽しい!

て、思うんです
ゲームから、離れる日々が長くなり、寂しさを感じるから
思わず、日記を書きました
映画の内容に付いては、見てもらった方が、感動が分かりやすいと思います
追伸

たまには、日記書きます
で〜
リアルが、落ち着いたら、ドラクエ10に復帰します
間違いなく、浦島太郎状態の私になりますが、よろしくです

復帰したら、チーム運営しなきゃ〜
YouTube配信しなきゃ〜

日記を見てくれた方
いいね!
コメント、お待ちしてます
(//∇//)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる