目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ルシェンダ

[ルシェンダ]

キャラID
: XU199-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルシェンダの冒険日誌

2020-02-03 09:46:08.0 テーマ:その他

恵方巻〜食べましたか?

やばい!
一回書くと、ノリノリ〜で、日記を書いちゃう私の悪い癖 
今日は、もう一つ書いちゃいます
10月に、前の医療職から畑違いのチェーン店の居酒屋に転職してから
激務の様に、労働をする日々なんですが

恵方巻〜!
入ります
ありがとう〜ごさいま〜す!

て、店内に響きわたる元気の良い声を聞くんですが、私、アラフォーになりますが、今年の恵方巻〜の方角は

西南西
やや右

らしいんです
オーダーをお客様に届けると、携帯の方位を調べて
無言で、でっかい!恵方巻を一気に食べてるんです 

おい〜
水を飲みながら、食べなよ
喉に詰まっちゃうよ!

でもさ〜
うちの店の西南西て
トイレの方向なんだよね〜笑

て、声をかけて良いものか、様子を見てたら 
案の定、一気に食べれず、咳こんでる

あは〜
この人、どんだけ〜幸せになりたいんだろ?

て、遠くからニヤニヤ〜しながら見てるんです
そもそも、コンビニが、1〜2月は、売り上げが落ちるから
売り上げを上げよう!
て、始まっただけで、恵方巻〜を食べたからて、幸せになれる訳もない

悲しいなあ〜

て、思いながら、今日も

恵方巻〜 
入っちゃいま〜す
ありがとうごさいま〜す

て、売りまくっちゃいます
日記を見てくれた方

いいね!
コメント

お待ちしてます〜\(//∇//)\
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる