目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ会員

あやちか

[あやちか]

キャラID
: MJ725-265
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやちかの冒険日誌

2017-04-04 04:53:39.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【シナリオ】恐怖の化身をはじめて倒した!

メイヴが来るので、今週は私もそれなりに一応少し準備をしています。

・嵐の聖塔の途中だったのでクリアwww
・嵐の領界クエをクリア(スキルブック1冊)
・週課を早めに消化(達人、週討伐、ピラ12霊廟、試練)
・ナスドガルド(黄色の石は助かる)
・特訓カンスト(やっと終わった)
・バトルルネッサンス2(スキルブック1冊)

なんとか終わりました^^;

バトルネ2で、「恐怖の化身」初めて倒したってアルバム来たけど、、、
何故かなwww

バトルネ2は自分占いで、サポ戦士2僧侶で全部行きました。
すべて超強いで行って、2回ぐらい全滅しましたが、道具も使わずでした。
前回のルネ1の方がキツかったと思いました。

前回のルネ1で62個+今回ルネ2で50個=合計112個になりました。
ルネ2の同職は、また機会があった時にでもと思います。
(タイムアタックは、ルネ1同様スルーでも良いかなと思ってますw)

今週の課題としては、残りは不思議の魔塔と、、、
あとは最近はもう無理にやらなくても良いかなと思うサブの週課と、、、
砂が現在29個で、あと1個で30個だったのですが。。。
まあ、いいかw
今週はかなり頑張ったねww

明日はゆったりして、あまり遅くならない時間に寝ようと思います。
5日は午前中にはメイヴにちょっと会いに行きたいと思いますしね。
メイヴ1ぐらいは勝てるでしょwww
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる