目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ会員

あやちか

[あやちか]

キャラID
: MJ725-265
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あやちかの冒険日誌

2018-12-29 01:27:08.0 2018-12-29 01:29:46.0テーマ:モンスター・ボス討伐

蟲ワンオペのスパ

確かにスパはラリホーもメダパニも出来るし、BG(ボディガード)もあるし、必殺で天使&怒り取ることも出来たけど。。。

こうゆう戦術を思いつく、運営じゃなかったガチ勢は凄いですね
討伐の場合は、占いよりもスパの方が適正高い様に見えました


スパって門前で雑魚倒さないんですよねw
寝せて、混乱させて、幻惑させてるだけで・・・

しかも、シザルクABもまとめて面倒みてる
雑魚が門前に寝てるので、シザルクやってきても渋滞してる間に寝かすw

3分で、あの雑魚たちは消滅するのかぁ~
知らんかったw

こんなの良く考えるわね


スパが開幕グアルダABを引き寄せて、ボスから引き離して死ぬ
そしてデスルーラで門(壁)に戻る(凄い!)
門に戻った所に丁度雑魚がやってくるので、寝せる&混乱幻惑させる

これは絶対に運営は想定してないでしょw
大砲まったく使わない門番とかも斬新です


耐久時間は最初の雑魚が3分で消滅してシザルクの渋滞が解消されてしまうので、せいぜい持って4~5分でしょうか
斧爪まもと短剣踊り構成の7凸なら時間的にも充分な気がします


ガチ廃人勢は凄いわ
 
 
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる