目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ会員

あやちか

[あやちか]

キャラID
: MJ725-265
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あやちかの冒険日誌

2019-02-18 04:20:31.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

最近のスコパイ1事情

最近またスコパイ強さ1の日には頑張って周回へ行く様にしてます
(強さ1しか行けないのは内緒ですw)

ですが野良の周回も結構キツイですね^^;
(勝ち終わりだとそうでもないのですが)

以前はFBダクショ後にライガー2発でザオトーン突入し、
トーン明けに合わせて牙神クライしてのライガーでラッシュだったと思うのですが。。。
最近はどうも違う様です


FBがザオトーン突入しないと来ないのです


賢者のダークネスだけでザオトーン(HP90)に入れてから
DBFBレボルダークネス→ライガー

そしてザオトーン明けに合わせて再度ダークネスFB→ライガー

となってるみたいです


で、この辺りから既に良く分かっていません^^;;
(クライしてるとギリギリ間に合わない感じもある)


休み明け後にまたザオトーンに入る感じなのかな?

   
兎に角、最初弓でダークネス入れて来る賢者はヤバイですw
そしてザオトーンに入るまでFBしてこない魔戦もやばいですww
(最初は魔戦が初心者かと思ったのも内緒ですw)
ガチの廃人PTに組み込まれています^^;

ザオトーン直後にラッシュになるので、失敗出来ないのです^^;;
クロックチャージCT開幕30秒で来てるはずなので(多分w)
トーン明け直後に次のラーガーの時間が来ます

最初のザオトーン突入後は測った様なタイミングでキッチリFBが入ってくるのでライガー打てないとヤバイです
死んだりすると視線が怖いです

赤から覇軍が来て、大概そこですっころんだあたりで、相方のまもがライガーで仕留めてくれる、までがお決まりのコース?ww

従って、赤になったら覇軍警戒で手数が極端に減ります(覇軍にあたるよりはマシだと思うので)
 
(↑)こうゆうのこまるわ~ww

すっころぶと、「w」って来るときもあるんですよね
兎に角、熱波と覇軍には当たらない様に頑張るのでした^^v

 

ラストアタックをまもx2のライガーで決められるようにしないとね^^v

マダンテとかイオナズンとかドルマドンとか結構色々飛んで来るので、怖いです 
ガチの廃人勢から誘われない様に、忠誠のチョーカーから金ロザにしました
(ベルトは最初からパワチャとか無理なので竜玉にしてます)

次回はどんな周回PTになるのでしょうかねぇ?怖いですねぇw
 
 
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる