目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ会員

あやちか

[あやちか]

キャラID
: MJ725-265
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あやちかの冒険日誌

2019-07-17 02:46:21.0 テーマ:その他

徒然なるままに

DQXとはあまり関係もないただの日誌です

吉田兼好作と言われてる「徒然草」は「つれづれなるまゝに、ひぐらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ」という書き出しで話が始まります

そこは知ってるんですが、その先は読んだ記憶がありません

でもまあ、最近はこんな感じです



今日、課金が切れたw
24時丁度ではなく、26時ぐらいに落とされるみたいです

明日、セブンイレブンに行ってマルチコピー機からビットキャッシュコイン?だったかを5,000円買って、クリスタチャージして月額課金します
きっと青山Pも喜ぶでしょう

先日のニコTVでDQXは赤字ではないけど大きな黒字ではないらしい
黒字が少ないので、黒字が大きい方に会社としては投資したいらしい
(それはそうですね)

黒字が大きいのは多分FFなんでしょうね
Ver5以降も継続したいならば、もっと黒字を増やせと言われたんでしょうね
MMOはFF一本に絞る選択肢も検討されてるのでしょう

今回ツール福引でマイタウンコインを入れて来たけど、これは結構集金してる様に周りを見ると感じます
一時的ではあるかもしれませんが、かなり売り上げアップしてそうな感じ

私も課金倉庫+5で月額2000円以上なので、棒グラフを観た感じでは貢献しているのかも
 
   
天獄の周回、頑張ったけど全部納品でした
封印数はまだ28です
29にするのに85個ぐらい?必要なので、なかなか進みません

これ終わってる人は凄いと思います
次はライオンなのかな?

邪神封印40になるポーションとか、課金アイテム来るのかな?
 

ルムの人がヒドラ強・8枚2周奢ってくれました
そのまま地雷の僧侶で行きました(一応ブレス100)
構成は戦士バト魔戦で、僧侶で入ったのでそのまま行くことにしました

なんか凄く弱かったですww
これぐらいなら僧侶でも行けるみたいです

 
誰も写ってないない?
みんなどこにいるんだろww

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる