目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ会員

あやちか

[あやちか]

キャラID
: MJ725-265
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あやちかの冒険日誌

2019-12-31 01:39:22.0 2019-12-31 09:57:17.0テーマ:モンスター・ボス討伐

モンバト 周回ジェル1

ジェル1は報酬のチップ・黄が3個貰えますが、
それを参加券3枚と交換可能です

虹バッジや絆が、まだまだ不足してる人には助かります

ジェル強さ1なので多少経験あれば結構行けると思います
戦闘時間は2~4分ぐらい

耐性:ブレス・混乱・眠り・転び・踊り(幻惑/封印)を出来るだけ

私はキラパンでタイガーライガータイプにしてます
(Aペチ会心盛りタイプでも良いです)

金バッジ:スカルゴン等のHP、ちからが上がるバッジなど
光バッジ:トビアス、またはフォステイル、クロウズあたり
虹バッジ:アンルシア、またはリーネ、氷ベルトなら魔勇者だったかな

私はHP900以上にして、無属性タイプにしてます
(攻撃力は氷特化より少し落ちますが安全なので:ツメ氷13持ってないしww)
※訂正:炎氷は1.0なので、氷属性ダッシュラン+スカルゴン15%+魔勇者アンルシア虹15%の方が強いみたいです。氷ベルト持ってないけど^^;


ほとんどの場合、最初のリミットマグマをライガーで処理すれば、
その後は本体のみを攻撃してれば落ちる感じです

PT次第ですが、2回目のライガーもリミット用に温存する時がありますが、まず負ける事はないと思います(長くても5分ぐらい)

2人とか4人とかで組んで行くと更に良いと思います
キラパン(キッズ・メタッピー)やホイミン(キメラ)で

メッタッピーを育ててる人は浮遊メッターピーのが良いと思います
私はキメラよりブレス盾持てるホイミンの方が好み
 

これ、お正月休みにちょっと真面目にジェル1周回してれば参加券が500~1000枚ぐらいは貯まるんじゃないかなぁ?と思えますww^^ww

倉庫枠が厳しいから、10倍バトル消化しながら貯めるか?^^;;
 
 
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる