目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ会員

あやちか

[あやちか]

キャラID
: MJ725-265
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あやちかの冒険日誌

2020-01-09 15:03:48.0 テーマ:その他

バッジコンプできました

虹バッジで、どうしても出なかったバッジはバトルシェイカー

今回もバトルロードコイン60万枚以上使って虹バッジパックを開けたけど出なかった
虹パックは@3500枚だから、以前のも合わせて200個は開けてるはず

出ない物は出ないんですw
運なのか、確率の偏りなのか

虹バッジで、もう1個カンダタをペリポンの素材に使ってしまい、カンダタも消失してしまってました
カンダタも出ませんでした^^;;

バッジコンプにはバトルシェイカー
虹バッジ全種保有にはカンダタ

しかし、出ない物は出ないんですw


虹バッジ交換券を1枚持ってるので、それを使うことも考えましたが、パックから出るバッジをもらうのはあまりに非効率

とりあえず、、、諦めるww


そう、もう諦めて、忘れてました


そして、昨日はありあまるバトル-ロード参加券を10倍バトルで消化してました

サポートモンスターには装備なし&バッジなしの裸モンターが多くて、自分のモンスだけでもほぼ対応できるようにしました
1.ホイミン(自操作)
2.キラパン(ザオリク持ち稲妻疾風タイプ)
3.ドラゴンキッズ(無属性ターガータイプ)
4.サポ(ザオかマラー持ってるなら、もう裸でもなんでもいいよww)

キラパンが兎に角凄いんです
すばやさが1000超えたザオリク持ちキラパンのザオは快速です
洗礼もあります
いなずま疾風で火力もあります

ドラゴンキッズは普通に強いです

ホイミンは回復メインで雨と天使です

サポートモンスターにはあまり期待してませんが、強そうならザオラルマラー持ちのキメラホイミンブタなど、普通そうなら柱とかブタとかねこまどうとかドラキーとかを適当に選びました
(ありがとうございました)

10倍バトルに勝つと報酬とは別にバッジが大概5枚ぐらい落ちてきます
虹バッジも1~2枚落ちてくることもあります

出ました!
カンダタ!!

そして、出ました!
バトルシェイカー!!
バッジコンプ~~!!!

あれだけパック開けて出なかったのに^^;
もう諦めたら出るのね
まあ、世の中ってそんなものなのでしょう

バトルロード参加券は残り7枚まで消化しました
(倉庫にストックは5山ありますが)
今年の10月までは放置してても参加券があふれる事はないですね

しばらく、バトルロードはお休みです
サポートモンスターは、稲妻疾風タイプのキラパンで預けたいと思います(ザオリク持ちなので少しHPが落ちてます、バッジモ完備)

※サポは同種でも雇えます(キラパン2匹可能です)

ザオリクパンが誰かのお役に立てると幸いです
 
 
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる