目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ会員

あやちか

[あやちか]

キャラID
: MJ725-265
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あやちかの冒険日誌

2020-11-28 01:58:12.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

スパ4で邪蒼鎧デルメゼを倒したよ

時間ギリギリですが、何とか勝てましたv^^v
雫が不要なのが良いですね
スパ4はリンク巻き添え死亡とかもないので結構楽しめる構成です

問題点は、圧倒的に火力が足りないですww
赤時間切れが何回も続きましたww
早い時は残り13分以上残して黄色になってました

結局、食事込みでのHP710確保は捨てて、火力盛りにしました
兎に角、攻撃力が大事!w

食事込みHP680程度でも分散も含めて全て耐えれてた気がします


・ダークグラスちから(または魔犬バイキ)
・忠誠のチョーカー
・武刃将軍
・セト
・物質ベルト(攻撃力の付いたのが欲しい)
・パワーチャーム
・ハルファス
・ガナン帝国の勲章
・(頭:出来ればHP)
・(腕:会心)※ルカニ1回も入らなかったよ^^;;
※耐性(ブレスおびえ呪い混乱マヒ転び等)はまったく不要です
 
    
ブロガーのタオルさんとご一緒させて頂きましたv^^v
スパフレ、ありがとうです


戦法は四方囲みです
ボディガして双竜します

後半のスタンバーストでスタンするのが一番キツかったかな
※テンションは極竜で消せます


ボディーガードさんが攻撃を全部受けてくれて耐性も不要だし、
雫とか使わなくて良いので、お財布にも優しい構成で楽しめます
※葉っぱだけは必要です
 
 
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる