目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ会員

あやちか

[あやちか]

キャラID
: MJ725-265
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あやちかの冒険日誌

2020-12-26 03:50:18.0 テーマ:レベル上げ

魔剣士のレベルが116になった!

レベル上げのメモです
今回はメタキンを使わずに上げました
Lv90までは、Lv89のエンゼル帽スパを借りて上げました
(この方法は凄いですね)

Lv50 => Lv66 :自分の試練の門

Lv66 => Lv75 :キッズタイマーサブの試練の門

Lv75 => Lv84 :フレさんの試練の門

Lv84 => Lv90 :フィールド(ドラゴンゾンビ・強)

※ここからLv89エンゼル帽鎌スパをLv116スパに交代


Lv90 => Lv95 :お預かりストーリー経験値、週討伐など

Lv95 => Lv104 :フィールド(ドラゴンゾンビ・強)

Lv104 => Lv116 :ペアメタル迷宮(10枚?ぐらい使用)
  
    
エンゼル帽子フィールド(ドラゴンゾンビ・強)の玉給がどれぐらいだったか忘れてしまいました^^;;
多分400万以上だったと思います

通常のフィールド(ドラゴンゾンビ・強)の玉給は250万ぐらいでした
※いずれもメタルの香水は使っていません(使うの忘れてましたww)
サポにムチまもから両手剣魔剣士、鎌魔剣士へと変えてみましたが、あまり討伐時間は変わらない感じでした

ドラゴンゾンビ・強は単体なので、ムチまもか鎌魔剣士に開幕初手でバイキを掛けるのが良さそうでした
(スパは鎌、回復役はモーモンにしてました)
ドラゴンゾンビ強に関しては、ムチまも>鎌魔剣士>両手剣魔剣士の順で、まもの方が強い(開幕CT時間の関係で討伐が早いかと思われた)

メタルペア迷宮の玉給は360万ぐらいだったと思います
みちびきの香水を使用してたので、使わなければもう少し伸びたかも
(ドラゴンゾンビ・強に飽きたのでw、最後はフレさんとのペアメタル迷宮にしてしまいましたww)


特訓は、まだ1000Pぐらいです^^;
サポに、ムチまも2&ブメ旅を雇い、ヘルバトラー強に行ってます

操作はせずにサポ任せで、TVを観ながら流してます
討伐時間は50~60秒ぐらいで、今の所全滅はありません

真面目にやっても40秒ぐらいかかるので、全てサポ任せでもながらなので、効率もほぼ変わらないと思いますv^^v
スパ入れたらどうなるのかなぁ、また試してみたいと思います
 
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる