目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ会員

あやちか

[あやちか]

キャラID
: MJ725-265
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あやちかの冒険日誌

2021-01-01 17:15:44.0 2021-01-01 18:36:25.0テーマ:レベル上げ

魔剣士の特訓終わりました

金策を兼ねて魔因細胞集めながら特訓です

おまじないの時間で特訓ポイントが1350個ぐらい稼げます
※特訓元気玉なし

特訓元気玉を使った場合は、10分で最高740個でした
※平均700個ぐらいだと思います
※メタル香水は魂狩りを使って時間かかるので私は使ってません(メタキンが出れば稼げるかもですが)

対象は、スライムナイト・強(3匹~5匹出ます)

場所は、魔王城のあるデスディオ暗黒荒原
※全体に居ますが、東南エリアのバザックスが居ない場所がお勧め
 

構成は、自分防衛軍産鎌装備の魔剣士
サポに鎌魔剣士2&ブメ旅
※邪炎波3発で終わるので、スパは使いませんでした

攻撃魔力の高い鎌魔剣士2人雇います
旅は魔剣士のバイキ対策と、まんたん要員です
 
魔剣士の攻撃魔力は700近い人を雇うと良いと思います
※追記:指は武刃将軍の人を推奨します
(魔導将軍だと早読みがかかるのか、初手にバイキしてしまう事がある様です)

 
スライムナイト・強のHPは3824なので、邪炎波で1300ぐらいのダメージが出せれば、自分とサポ2人の邪炎波3発の1ターンで戦闘終了です

サポ魔剣士は、今は万魔用の攻撃盛り鎌魔剣士が沢山いると思いますので、攻撃魔力の高い人(闇ベルト装備で650以上)を雇えば良いと思います

自分魔剣士は、全て攻撃魔力盛りアクセで良いと思います
ダークアイ攻撃魔力とか、魔導将軍、セルケト、智謀闇などを装備すれば、体上下なしでも攻撃魔力は750ぐらいになると思います
(邪炎波のダメージは1350以上出てたと思います)


魔因細胞は破片40個ぐらい稼げました
おまじない、しない方がもっと特訓Pは稼げたかもですが^^w
 
 
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる