初心者ながら、初めてルームを作成してみました!!メンバーを募集します!
エンド欲がふつふつと湧いてはいるものの、ゆるふわルームでも敷居が高い、初心者だからそもそもフレが多くない・お手伝いの方なしで、初勝利の感動を分かち合いたいって方私以外にも居るんじゃないかなって思います!
強い方々に協力してもらって勝つのももちろん楽しいし勉強になるけど、初心者同士で負けて考えて成長して初めて勝つ感動はまた一味違うものがあると考えております!
同じような考え方を持っている方ぜひ同じルームで一緒に頑張りませんか!?ディスコなどもそのうち使って行けたらいいなと思います!もちろん強制はしないです!!
こんな方を募集します!
※タイトル通り初心者だけどエンドに挑戦したい方!※プレイ歴はあるがエンドには挑んでこなかった方!※称号こそ持っているがフレンドやチムメンに助けら れてばかりで自分の力で勝ちたいと感じている方!
ぜひうちのルームで一緒に頑張りませんか?!
負けてももちろん誰も怒りません。動き方や耐性を知らないなら地道に調べて失敗していけばいいんです!
いいねかコメント頂けたらお迎えに行きます!
「デビアマ」の名前でフレンド申請するので承認していただけると助かります!
現在メンバー13名!