目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

冥王ヤヨイ

フラミス

[フラミス]

キャラID
: RS177-091
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フラミスの冒険日誌

2018-12-27 23:53:10.0 2018-12-27 23:54:26.0テーマ:プレイヤーイベント感想

結果発表!400万G山分け!?ハッピーくじ特等町予想大会!IN 2018 WINTER

最近、日が経つの早くて、いつの間にかクジ発売してて、
慌てて告知、いつの間にか結果発表で慌てて集計…

どうも、おはこんにちばんわ、フラミスです!

そんなこんなで短い期間でしたが、
今回も、新規様、常連様、合わせまして、
42名も参加して頂けました

ありがとうございました

そして、間に合わなかった方々、
掲載遅れて、申し訳ございませんでした

あまり長々と書くと、夜中に、チリンチリンと通知音鳴らす事になるので、
この辺にさせていただきます

(さすがに、もう大丈夫と思いますが、以下、ハッピーくじ結果ネタバレ)


今回も、焦らさせて頂きますw
まず、3等(100万G)の方から~



どこぞの、感謝祭みたくすると…

グレン    9   11万1111

ガートランド 4   25万

ジュレット  4   25万

ヴェリナード 2   50万

アズラン   1  100万

カミハルムイ 3   33万3333

ガタラ    2   50万

ドルワーム  3   33万3333

オルフェア  8   12万5000

メギストリス 6   16万6666

(小数点以下切り捨て)



でしたと…



既に交換した方など、知ってる方がほとんどでしょうが、

結果 「 オルフェア 」 でした~


よって、予想的中者8名の方々に、
報酬 「 12万5千G 」 配布いたします


人によっては、配布に時間かかる方もいるかもしれませんが、
ご了承ください・・・

告知の説明にもありましたが、
フレ申請を3回も拒否されない限りは、
無かった事にはいたしませんので^^;


はい、お待たせいたしました、
当たった方は、とても気になってるでしょう、
特等の集計結果、いきます!



グレン    7   57万1428

ガートランド 5   80万

ジュレット  5   80万

ヴェリナード 5   80万

アズラン   1  400万

カミハルムイ 2  200万

ガタラ    3  133万3333

ドルワーム  2  200万

オルフェア  8   50万

メギストリス 4  100万

(小数点以下切り捨て)



でしたと…



結果は、 「 カミハルムイ 」 でした~

よって…当てた2名の方に、200万G配布いたしますね

こちらも、配布に時間かかる事があるかもしれませんので><


過去の結果集計

1回目から順に…
()内は、5回目から変更された
町が当たれば貰える3等(おたのしみ賞)

オルフェア
グレン
グレン
ヴェリナード
グレン(グレン)
ガタラ(オルフェア)
ガタラ(ドルワーム)
グレン(ヴェリナード)
アズラン(ガタラ)
カミハルムイ(オルフェア) New


以上で、結果報告日誌、終わりとさせていただきます
たくさんの、いいねや参加、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



(今回の主催者コメ

今回が初なのかは分かりませんが、特等と3等の町を
逆にしていたら、両方当たっていたのに!という方がいて、
思わず、あぁと声が出ました…;;
今のところ、特等と3等、両方当たった方は居ないのですが、
今後の楽しみとして、そういう方が現れるのかどうかが
個人的楽しみの1つとなりましたw
結局、堀井雄二さんが回したのかな?
キャリーオーバー当てなかったんですね…w





ハッピーくじに関しては、
次回は定期的にいくと、来年夏と期間が空きますが、
発売開始されると告知しなきゃって思い出す思います
が、いつまで経っても告知出なかったり、待てなかったら、
「今回はしないんですか?」
「告知はまだですか?」など、
急かしてもらって大丈夫ですのでw



次回も、賞金が上がらない限り、
特等400万G、3等100万Gで開催予定です

当たった方も、そうでない方も、
また参加して頂ければ幸いです^^

これ以外にも、近々の開催予定では、
クイーン・ナイト本選出場キャラ5名予想大会、
クイーン・ナイト本選順位予想大会、
そして、久しぶりの逃走中開催予定!?
ですので、興味ありましたら、そちらも是非是非!^^



それでは、また次回お会いしましょう!

(ギリギリ今日中に掲載できた!w)

【アシティミ・プチイベ】

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる